パチスロ交響詩篇エウレカセブン

グッさんさん

ランプレインボー

グッさんさん

ART中に強チェリーを引いた時に発生。
ボーナスを否定したのでストックか超高確と考えARTを消化
(そのARTは自力)
潜伏を経てATに移行し
たのですが、たまたま引いた弱スイカでバリコンしました。
さすがに両方って訳はないですよね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
う~いちさん
[No.21]う~いちさん

前中押しした時に上段に、ベル、タルホベル、ベルが普通に止まったって事ありますよその時は自力CZ中でリリベ当てるつもりで中押ししたら中リールが上段タルホベル、中段リプ、下段ベルの目で、
「リリベ当たったな~」と思って左、右適当に押したら上段ベルだってビックリしました中押しだとリール制御がかなり変わるのかな?と無理矢理納得する事にしましたが…
タルホベルの4コマ上にベルあるのに何故タルホベルが止まるのか謎です

リットンさん
[No.19]リットンさん

>18
右上段はベルじゃなくてタルホベルだからベチェベじゃないって
リール配列と払い出し表見ればわかる

なかライダーさん
[No.18]なかライダーさん

バーバーベルってか、上段にベチェベで特リプ成立してますね

グッさんさん
[No.17]グッさんさん

これでどうかな??

ベル|チェ|ベル
リプ|バー|チェ
バー|ベル|リプ

これの右上がりが自分の言ってるバーバーベルです。タルホベルはダミーベルの事で右リール上段です(ベルにタルホのマーク付き)
このベルの上にバーがある状態です。

なかライダーさん
[No.16]なかライダーさん

バーバーベルってのが何かわからないんですよね
タルホベルも


僕が外したのは、真ん中リールがダミーベルのベルです

グッさんさん
[No.15]グッさんさん

皆さんお疲れ様です(^O^)
バーバーベルは左下段から右上がりで右のベルはタルホベルだったような 、、。なかライダーさんはその出目で外しました?ぱっと見上段ベチェベなのでリーチ目やと思ってました。

なかライダーさん
[No.14]なかライダーさん

レギュラー中のダミーベル成立も謎
4枚獲得やからもちろん不正解で×なるけど

しゅうた★★さん
[No.13]しゅうた★★さん

謎ですね
別にベルの時、毎回黒付近狙ってる訳じゃないし

なかライダーさん
[No.12]なかライダーさん

自分も初めて出た時は何か見間違えと思ったんですけどぉ~次はまた出て確認して、真ん中リールがバーの下?上?にあるダミーベルで払い出しも(4)枚やったんで間違い無いです

あれ、レギュラーの時にもたまに出ますがあれは何ですかね?

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)