パチスロ交響詩篇エウレカセブン

グッさんさん

ランプレインボー

グッさんさん

ART中に強チェリーを引いた時に発生。
ボーナスを否定したのでストックか超高確と考えARTを消化
(そのARTは自力)
潜伏を経てATに移行し
たのですが、たまたま引いた弱スイカでバリコンしました。
さすがに両方って訳はないですよね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
しゅうた★★さん
[No.11]しゅうた★★さん

まじすか
じゃあ通常時にも出るってこと?
てっきりボーナス成立後の制御の違いで出るんかと思ってました

なかライダーさん
[No.10]なかライダーさん

順押し消化時にそのバーバーベルっての外した事ありますよ!

しゅうた★★さん
[No.9]しゅうた★★さん

バーバーベルはリーチ目ベル見たいな役割ですね
チェリー付きリプと同じような感じかな?
赤7確定かどうかはわかりませんが

モミアゲさん
[No.8]モミアゲさん

ぐっさんさん
バーバーベルとは?
弱チェリーのことですかね?
弱チェリーで同時当選時はBIG確定なだけで赤7はただのヒキですね
これで質問の主旨あってるのかな?なんか勘違いしてそうなら言ってください

グッさんさん
[No.7]グッさんさん

モミアゲさんどうも(^O^)
ここの掲示板でちょろっと見た記憶があったので
そうなんか~と認識してました
詳しそうなのでもう一つ
質問良いですか?
バーバーベルの4枚役ってこれは赤7確定出目ですか??
最近チェリーを引き、当たればビック確定の際に狙って見るのですが三回機会がありいずれも赤7なんですがどうでしょう?

モミアゲさん
[No.6]モミアゲさん

なかライダーさん
原作も全部見たのに今まで勘違いしてました…笑

ぐっさんさん
ランプレインボー=超高確ではないので
超高確だったのか弱スイカで薄いとこ引いたのかは分からないですね

グッさんさん
[No.5]グッさんさん

みなさんどうも(^O^)
バリコンはどっかの掲示板で使われてるのを見て引用しました。
多分バリバリコンパクドライブの略かと(笑)
今回の件は強チェリーでストックし、その演出が
ランプレインボーだった。んでその強チェリーで薄い確率引いて超高確に
上がったという認識でオッケーですか?

なかライダーさん
[No.4]なかライダーさん

モミアゲサン、ちなみにコンパクトドライブでは無く、コンパクドライブです(笑)

無責任さん
[No.3]無責任さん

AT中も超高確だったらあり得ますよ。

モミアゲさん
[No.2]モミアゲさん

バリバリコンパクトドライブの略とか?笑

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)