パチスロ交響詩篇エウレカセブン

☆アンサー☆さん

初歩的な質問で申し訳ないのですが…

☆アンサー☆さん

スイカ、チェリー、チャンス目の強弱を教えてくださいm(__)m
エウレカ打ちはじめたばかりなもので…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
☆アンサー☆さん
[No.18]☆アンサー☆さん

自分もエウレカのフリーズはまだ未経験ですていうかエウレカ本格的にはじめたのは最近ですので…万枚は昔初代吉宗で一回だけ経験ありです
お互いエウレカで万枚目指してがんばりましょう

☆アンサー☆さん
[No.16]☆アンサー☆さん

こんばんわですm(__)m
うるとらさんは万枚だしたことがありますか?フリーズだしたことありますか?

うるとらさん
[No.15]うるとらさん

そうですよねおもしろいですよねただ最近勝てないです・・・金欠ですなので禁スロ中です早く打ちに行きたいっすあぁフリーズ引きたいなぁ万枚だしたいなぁ・・・・・すみません。後半はスルーしてください長文失礼しました。

☆アンサー☆さん
[No.14]☆アンサー☆さん

それは知りませんでした
やっぱりエウレカはおもしろいですねでもなかなか勝てない台ですよね

うるとらさん
[No.13]うるとらさん

アネモネは期待できますねチャールズも期待できますがアネモネよりは期待できないって感じですかね知っているかもしれませんが、レントンとホランドカットインの違いはステージの違いです

☆アンサー☆さん
[No.12]☆アンサー☆さん

今日は仕事休みだったので昼からエウレカ打ってきました結果は7200GまわしてBIG27 REG9で、1600枚でしたまぁ勝ったからよしとします
今日中段チェリー二回でましたがどっちもアネモネカットインからでしたアネモネカットインはアツいんですかね確定ではないですよねちなみにホランド、レントン以外のカットインは激熱と考えていいのでしょうか?アネモネとチャールズしかまだ見てませんが今のところ全部はずしてはいません

うるとらさん
[No.11]うるとらさん

そうですね強チェリーとあと強チャンス目です演出書き替えはありますよ

☆アンサー☆さん
[No.10]☆アンサー☆さん

出現率から考えて中段チェリーは抜きで、一番ボーナスorARTに期待できるのは強チェリーですかね?それとエウレカは演出の書き換えはありますか?

うるとらさん
[No.9]うるとらさん

そうですね中チェはボーナス否定の場合ART確定ですし高確にもいきますし次が強チェリーですね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)