パチスロ交響詩篇エウレカセブン

☆アンサー☆さん

初歩的な質問で申し訳ないのですが…

☆アンサー☆さん

スイカ、チェリー、チャンス目の強弱を教えてくださいm(__)m
エウレカ打ちはじめたばかりなもので…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
☆アンサー☆さん
[No.8]☆アンサー☆さん

上乗せに関してもやっぱり中段チェリーが一番アツいですか?

うるとらさん
[No.7]うるとらさん

スイカ、チェリー、チャンス目で上乗せ抽選してますよでもチャンス目はかなり確率低いので自分はチャンス目のときはボーナスに期待っすねただチャンス目でART当選したら複数に期待できますねART当選は5個が最大っすね

☆アンサー☆さん
[No.6]☆アンサー☆さん

そうですか
ARTの上乗せ抽選はスイカ、チェリー、チャンス目でも行なってるんですか?それと抽選に当選したときは一度に最高何個ストックされますか?質問ばかりですいませんm(__)m

うるとらさん
[No.5]うるとらさん

中チェは熱いですね通常でもART中でもダナゾはARTかボーナスですね

☆アンサー☆さん
[No.4]☆アンサー☆さん

やっぱりそうでしたかART中の中段チェリーはアツいですか?それとダナゾナビはストック有り確定なだけですかね?

うるとらさん
[No.3]うるとらさん

挨拶遅れましてすいませんはじめましてそうですねストック2個はありますね

☆アンサー☆さん
[No.2]☆アンサー☆さん

うるとらさんはじめまして&わかりやすい説明ありがとうございますm(__)m
昨日仕事帰りにエウレカ打ったんですが1Kで白BIGきてそこから訳もわからずコーラリアンモード26連中に閉店でした獲得枚数3100枚ちょっとでしたコーラリアンモード中に白BIG来てそのBIG中に7揃いしたので最低でもストックあと2個以上あったと考えていいんですかね?

うるとらさん
[No.1]うるとらさん

強スイカ→上段に平行に揃う    弱スイカ→右下がりに揃う    強チェリー→右リール上段にベルが止まる  弱チェリー→右リール上段にリプレイが止まる    強チャンス目→スイカを狙ってはずれたら    弱チャンス目→右上がりにバー、ボーナス図柄一直線になるっていう感じだと思います見づらくてすいません

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)