パチスロ交響詩篇エウレカセブン

K☆Kさん

バグ

K☆Kさん

対戦演出(レイ&チャールズとアネモネ)で1G目に負けたら逆転ボナかCM潜伏確定でしたよね?な~んにもありませんでした
ボナ後30Gくらいの時でしたがSINもリリベも引いてるので意味がわかりませんでした
あとアネモネカットインの強チェで連続演出発展→白レグでした
こっちは確率薄いけど演出中に単独引いたのかもしれません…
こないだもアネモネの爪攻撃で負けてな~んにもなかったし雑誌が嘘なのかバグなのか分かる方宜しくお願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 1~10
しゅうた★★さん
[No.45]しゅうた★★さん

いやブルースさん
自分は知りませんでした
勉強になります
成立ボーナスがわかってれば、揃える際のコインロスを減らせますし

☆ブルース☆さん
[No.44]☆ブルース☆さん

つきリプ、斜めリプわ
白7か赤頭REG濃厚です
とっくに
終わった話題ですが

愛知のきくちゃんさん
[No.43]愛知のきくちゃんさん

なるほど、しゅうたさんありがとうございます。あっ、ちなみにマイスロの「ボーナス当選ゲームで揃える」ミッションは難易度は低めですよ(難易度A)白鳥号演出ではスイカが多いのでとりこぼしを減らすために最初に中リール白7狙いが最適だからです。それでも白頭のボーナスしか狙えませんのでなかなかミッション達成できないです。まあ小役無視しても赤か白頭のどっちかしかねらえませんね~そこは勘で(笑)

しゅうた★★さん
[No.42]しゅうた★★さん

後もう1つわかった事が
通常時黒狙いで上段にスイカが滑ってきて強チャンス目の形からの下段リプ揃いのリーチ目は白7確定見たいですが、それ以外からの下段リプ揃いは赤7白7共通見たいです

しゅうた★★さん
[No.41]しゅうた★★さん

となるとマイスロのミッションは別に白鳥号演出でやらなくても、特定役が必ず成立しボーナス同時成立が期待出来る演出なら別に何でもいいとゆう事ですね
愛知のきくちゃんさんがゆうにはかなり難易度が高いミッションなんですよね?
もしかしたらこれがわかれば難易度がぐっと下がるのでわ?
こうゆう些細な事から攻略の糸口が見つかる事はやはり掲示板の良いところですね

しんやさん
[No.40]しんやさん

わかりました。いつもありがとうございます

K☆Kさん
[No.39]K☆Kさん

リプはビタしてないです
下段に白7ビタです
若干遅いとリプまで滑ると思います。

これは左の黒の目押しが上段だった時ですが、枠上に押した時は前にも書きましたが中段に黒止まって払い出しなし目が出ます。
(白7+強チャンス目重複時)

リットンさん
[No.38]リットンさん

>愛知のきくちゃんさん
左リールを押した位置によって変わるんだと思いますよ
バーを枠上に押してれば白7+強チャンス目時は必ず左中段バーからのリーチ目になるみたいですし
バーを枠上に押していて強チャンス目が出ると白7の可能性はゼロという事にもなりますね
下段リプレイ揃いに関してはすいませんがよく分かりませんこれは右リールの押した位置も関係してそうですね白7重複時に必ず下段にリプレイ揃うわけじゃないですからね

愛知のきくちゃんさん
[No.37]愛知のきくちゃんさん

おはようございますリットンさんいつもありがとうございます。わかりやすいです。しゅうたさん昨日は疑問ぶつけすぎてすみませんでした主のK☆Kさんも白熱させすぎてごめんなさいリットンさんさしつかえなければ教えてほしいのですがK☆Kさんと同じく強チャンス目白7重複は下段リプレイ揃いになるのですか?それにしてもK☆Kさん毎回リプレイビタしてるんですね~すごい

リットンさん
[No.36]リットンさん

雑誌によると赤7時にバーを上段に押した場合に1コマ滑りで出るみたいです
それとバーを枠上に押した場合、白7+強チャンス目時は2コマ滑って中段バーになるみたいです
>う~いちさん
自分の認識ではそうだと思うんですが間違ってたらすいません
う~いちさんの言われてるように払い出し枚数が関係してたような気がしないでもないのですが…

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)