パチスロ交響詩篇エウレカセブン

K☆Kさん

バグ

K☆Kさん

対戦演出(レイ&チャールズとアネモネ)で1G目に負けたら逆転ボナかCM潜伏確定でしたよね?な~んにもありませんでした
ボナ後30Gくらいの時でしたがSINもリリベも引いてるので意味がわかりませんでした
あとアネモネカットインの強チェで連続演出発展→白レグでした
こっちは確率薄いけど演出中に単独引いたのかもしれません…
こないだもアネモネの爪攻撃で負けてな~んにもなかったし雑誌が嘘なのかバグなのか分かる方宜しくお願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 31~40
愛知のきくちゃんさん
[No.15]愛知のきくちゃんさん

ウーゼルさんこんばんは。確かにリーチ目とはいいにくいかな…あとはベル揃いでタルホベルが絡むぐらいかな?たぶん左リール黒バー狙いなら小役揃い以外のビッグバケ共通のリーチ目はないかも…

ウーゼルさん
[No.14]ウーゼルさん

>>13
それもチェリプと同じ感じしますね

愛知のきくちゃんさん
[No.13]愛知のきくちゃんさん

こんにちは。チャンス目なのに重複してたらリーチ目なんてでるんですか?初耳です。しゅうたさん、リーチ目で左リール黒バー狙いでスベリ(スイカ上段)斜めリプレイならバケもありますよ。

しんやさん
[No.12]しんやさん

しゅうた★★さん解答ありがとうございます。
今まで全部チャンス目重複確定目だと思ってました。単独もあるのですね。
バケ引いたと思ったんですが、私の場合はかなり前の記憶なので曖昧です。すみません。
それと単独の場合、目押しが正確なら白7確定ということですか??そうなら、赤7が出た場合はチャンス目ということですか??
質問ばかりすみませんが、よろしくお願いします。

しゅうた★★さん
[No.11]しゅうた★★さん

一応自分はリーチ目(チェリー付きリプ以外)はBIGしか経験ありませんが
バケもあるかは不明です
また重複時(チャンス目)もリーチ目が出現する模様です

しんやさん
[No.10]しんやさん

チェリー払い出しなしってビック濃厚なんですかどこかに強チャンス目のリーチ目(下段リプレイも)って書いてたので、レグでも全然気にしてませんでした。
まずチャンス目のリーチ目ではないのでしょうかわかる方お願いします。

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.9]ぬぬぬぬぬぬさん

違ったですねでもチェリー付きでリプレイ揃わなくてもリプレイと同じ時とかありませんか

ウーゼルさん
[No.8]ウーゼルさん

払い出しなしでバケ
付きリプレイじゃなくて?

K☆Kさん
[No.6]K☆Kさん

しゅうたさん

ありがとうございますm(_ _)m
少しスッキリしました
次回からはsin成立による影響も頭に入れながら演出を見るようにします

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)