パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ばり濃って?さん

質問です。

ばり濃って?さん

早速質問させていただきます。ART中にボーナス引いた後はSINの取りこぼし目から32以内で発動ですが、その間に特定役引いてART当選したら即発動するのですか?それともSINの取りこぼし目が出ないかぎりは、潜伏になるんですか?
それとART中に当選した場合はどのぐらいの確率でコンパク.ドライブが光るのですか?ヨロシクお願いします.

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ばり濃って?さん
[No.15]ばり濃って?さん

みなさま返レスありがとうございました実はリリベ中にハズレ引いたのは初めだったので..。次ゲームでKLE?画面、そしてカスタムしたのも初めてだったのでドミニクの声だったし..。プレミアかと思いましたが、カスタムすると全て変わるのですねぇまた質問したときは、お願いします

しゅうた★★さん
[No.14]しゅうた★★さん

あっペナ中以外ね
ただSIN成立でのART抽選は0.25%と激低なのでそこまで気にしなくていいかと
それにほぼ一個だし

ダイスケMさん
[No.12]ダイスケMさん

ART中にSINこぼしでARTって抽選してますか?

239さん
[No.11]239さん

無責任さんじゃないけど失礼します ART同様リリベ後のRTでもハズレありますよ設定差もありますが分母がでかいんで自分はあまり気にしませんが あとリリベ重複時はそのゲームで演出に発展するかと経験上ですが

ふりかえるさん
[No.10]ふりかえるさん

ハズレじゃCZは終わりませんよ、あくまでシングル成立かリリチェorベチェベ入賞、ボーナス成立で終了です
ART中だろうが通常時だろうがCZでも基本的に出目にかわりはありまんので、上段ベチェチェはハズレ目ですよ

ばり濃って?さん
[No.9]ばり濃って?さん

無責任さんありがとうございます本日エウレカ打ってたんですけど1つ気になった事があるので質問してよろしいですか?通常時にリリベが揃って次ゲーム演出なしで、ベチェチェが上段に止まったんです。ハズレだと喜んでたら次ゲームにKLF?のねだるな勝ち取れが出現したのですが、感覚的にハズレ引いた時点でCZは終わるのではないですか?CZ中のSINとは違い、ハズレは終わらないのですか?ちなみにCZ中のベチェチェはハズレで良いのですよね?長文失礼しました。

無責任さん
[No.8]無責任さん

超高確中のレグは順押しでも鳴らない時があるみたいですよ。
超高確中→変則押しでレグ(確定画面)→鳴る
超高確中→順押しでレグ(確定画面前)→鳴らず
がありました。
超高確でレグで鳴る→sin前にもう一度レグで鳴らずなので両方超高確中のレグでした。
確定画面が出てないと鳴らないのかもしれませんね。

ばり濃って?さん
[No.7]ばり濃って?さん

返レス遅くなりました。お二人共、質問に答えてくれて、ありがとうございます前に、REG引いて、全ナビセブフラならずだったので、薄い所引いたかなって思ったんですが、その後の挙動が超高確かどうか気になったんですよねぇ。初めて、高確延命試した時なので、どの位ハズすかの判断が難しく、調子に乗りすぎ、獲得枚数をかなり減らしてしまって...。で、必ず鳴るものなのかも、気になって質問してしまいましたありがとうございました

リットンさん
[No.6]リットンさん

遅くなりました
REG時のセブフラですけど過去スレで変則打ちでも鳴ったって方がいましたね
あと順押し時に必ず鳴るわけじゃないみたいです
CM中はたとえSINで上乗せしたとしても28.2%で光るのではないですかねでもボーナス成立で上乗せの時もコンパクドライブ光るみたいなんですよねこれはとても28.2%の確率とは思えないほど光らないんですけど…実際どうなんでしょうね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)