パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ばり濃って?さん

質問です。

ばり濃って?さん

早速質問させていただきます。ART中にボーナス引いた後はSINの取りこぼし目から32以内で発動ですが、その間に特定役引いてART当選したら即発動するのですか?それともSINの取りこぼし目が出ないかぎりは、潜伏になるんですか?
それとART中に当選した場合はどのぐらいの確率でコンパク.ドライブが光るのですか?ヨロシクお願いします.

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
エマベースさん
[No.5]エマベースさん

確定画面で中押しして聞いたおぼえが…
たまたまなのか、順じゃないと鳴らないのか

ばり濃って?さん
[No.4]ばり濃って?さん

リットンさんありがとうございますでさらに質問してよろしいでしょうか?超高確でのREGは中左で押してテンパってもセブフラなるのでしょうか?その前に超高確は必ず鳴るものなのでしょうか?それとART中のSINの取りこぼし目でのART当選もコンパクドライブが光る事ってあるのですか?何個も質問してすいません。

リットンさん
[No.3]リットンさん

そうなりますね
SIN成立前だといくら上乗せしても必ず失敗するはずです
逆に成功すれば100%ボーナスになりますね

ばり濃って?さん
[No.2]ばり濃って?さん

リットンさんいつも返レス、ありがとうございます。いつもボーナス後の特定役引いた後の演出は敗北が多いので..。失敗しても上乗せしてる場合があるって事ですよね?

リットンさん
[No.1]リットンさん

SIN取りこぼしまでに特定役でストック上乗せしても発動はあくまでSIN取りこぼし後です
それとCM中の上乗せでコンパクドライブ輝く確率は28.2%ですね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)