パチスロ交響詩篇エウレカセブン

爆裂牙狼さんさん

押し順外しについて

爆裂牙狼さんさん

詳しい方教えてください最初の白ナビを外せば後はそのまま外しててですよね皆さんは高確の時と超高確では何回位外しますか未だに機械割り下がりそうなんで試してないです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
しゅうた★★さん
[No.32]しゅうた★★さん

皆様どうもすいません
この事に関しては、もう回答するのは止めます
文章だけで全て伝えるにも難しいですし…
どうもお騒がせしました

ナカシさん
[No.31]ナカシさん

みなさん
どうも初めまして
確かに『説明下手』は酷すぎますね
しゅうたさんの説明は丁寧過ぎるくらいなのに

結局自分でやってみて経験するのが一番だと思います

なかライダーさん
[No.30]なかライダーさん

確認の為聞いてるだけなのにより難しく言ってるよぉに聞こえたもので


感じ悪く聞こえたから申し訳無いと思いますm(__)m

ワルサーP37さん
[No.29]ワルサーP37さん

「説明下手」はないね
自分の理解能力の無さを人のせいにするなって感じ

239さん
[No.28]239さん

失礼しますなかライダーさんが難しく考えすぎなんじゃないかな しゅうたさんはそんなに難しい事言ってないと思うし逆に丁寧すぎるくらいかと…

♪弖虎♪さん
[No.27]♪弖虎♪さん

俺は解り易いと思いますが。丁寧ですし、知ったかぶりには聞こえません。 

読解力の問題じゃないでしょうか?
それに、質問に答えて下さってる方に『説明が下手』って……。
打ち方云々より、マナーを学んだ方がいいですよ。

しゅうた★★さん
[No.26]しゅうた★★さん

そんなふうに聞こえてしまいますか
簡単に説明して間違ってがっくり
ってゆうな事にならないように説明したんですが……
ならやっぱり一回やってみて下さい

外す意味を理解していないと意味ないですから

なかライダーさん
[No.25]なかライダーさん

しゅうたサンは説明下手ですよ
なんか自分はエウレカ知ってますみたいにワザと難しく言ってるよぉに聞こえます

しゅうた★★さん
[No.24]しゅうた★★さん

別になかライダーさんに言ってるわけじゃありませんよ
この質問をしている皆さんに言ったつもりです

う~んやっぱり説明下手なのかな

CZ突入とARTストック消費のタイミングが分かれば聞かなくてもわかるはずなんだけど

ロランスレーヴェさん
[No.23]ロランスレーヴェさん

REGテンパイ時のセブフラ発生じに行えばデス(低確&高確時にもカットイン3回はでますからね)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)