パチスロ交響詩篇エウレカセブン

爆裂牙狼さんさん

押し順外しについて

爆裂牙狼さんさん

詳しい方教えてください最初の白ナビを外せば後はそのまま外しててですよね皆さんは高確の時と超高確では何回位外しますか未だに機械割り下がりそうなんで試してないです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
なかライダーさん
[No.12]なかライダーさん

理解は充分してるんですがナニブン不安なもので(笑)

しゅうた★★さん
[No.11]しゅうた★★さん

そうですね仕組みを理解してないと、いずれ失敗しますね
あくまでも、「CZ突入5択リプ」を外すのであって、その次を外せば、リリベだろうが、リリチェだろうがストック消費しますから
第一停止でも正解した場合、アウトですから実践される方はCZ突入などの仕組みを理解されてからの方が無難だと思います

☆かっちゃん★さん
[No.10]☆かっちゃん★さん

早い話しがそうですが、白ナビうんぬんで覚えるより突入契機事態を覚えた方が間違いないと思いますよ
状況によっては通常時からのリリベ外しもある訳ですから
それでは頑張って下さい

なかライダーさん
[No.9]なかライダーさん

1番初めに出てきた白の押し順をワザと間違えればいいんですよね?

☆かっちゃん★さん
[No.8]☆かっちゃん★さん

おはようございます
白ナビと言っていますが突入リリベを外すって事を間違えないで下さいね
リリベ揃えた後はきちんと押し順に従ってリリチェを入賞させて下さい

間違わなければ通常画面に戻ったりしないので大丈夫ですよ
まー外す度にレントンが「くっそ~」って言うんで人目は浴びるかもですけど笑 

なかライダーさん
[No.7]なかライダーさん

ふむふむ
つまりベルナビを捨て小役待ちでストック上乗せ狙うかどぉかって事ですね!!

んで白ナビは外そうが出つづけるから入れたい時にナビに従うと

通常画面戻ったり絶対しないですよね?(笑)

リットンさん
[No.6]リットンさん

外し方はナビ通り以外の5通りならどれでもいいですよ
外す回数は関係なくてSINが2~3回成立するまでって事ですね
ベルナビは出なくなるけど白ナビ(リリベナビ)はリリベ成立で必ず出るので自分でARTに入れた方が無難かなと思えばナビに従えばです

なかライダーさん
[No.5]なかライダーさん

白の押し順来たら外したらいいんですよね?

外し方とかあるんですか?
例えば必ず2って書いてるナビから押さないとダメとか!

2、3回外して低確落ちたかなと思ったらまた普段通り1から押せばいいんですかね?

☆かっちゃん★さん
[No.4]☆かっちゃん★さん

こんばんは
「高確延命打法」ですね
その内容が掲載されてる攻略雑誌を持ってますが、それによるとSINが2~3回出現するまでハズすのが安定してプラスみたいです
これを実践する事により機械割が全設定1%上昇するみたいですね

もちろん闇雲にハズすと逆にマイナスになるので高確、超高確といった状況を狙って勝ちとって下さい

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)