パチスロ交響詩篇エウレカセブン

abc☆さん

AT中

abc☆さん

超高確REG引いてATを延長させようとして

リリチェ成立時のナビを第二停止からはずしたんですが

中段にリリリ

一瞬ATに戻り

KLFがでてきて押し順ナビがでて

したがったらそのままARTへ

背筋が凍りました

後からこの掲示板みたら最初の押し順ナビをはずせって書いてありましたが

この場合ストック消費されたんでしょうか?
ついでに波にのりそこねました(-.-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 1~10
無責任さん
[No.38]無責任さん

考えられるのは、押し順ミスったリリリ後(リリチェ成立)の後にストック残っていて、突発発動を選択してナビありのものが出たとか…
ただ自分の時は気にしないで打っててストック一個足りなかったですね~
気にしないで打ってたんならその現象は起きなかったと思います。

しゅうた★★さん
[No.37]しゅうた★★さん

それは実際体験しなきゃ分からないですね
KLF演出になる必要性が無いですもんね

白コーラリアンナビリリベ→KLF
うーん分からない

う~いちさん
[No.36]う~いちさん

そうですそのおかしい現象が現に起きたんです
ストックが残ってる時はAT継続で、ストックが無くなってしまった時は、通常画面転落とかストックがあるか無いかで違いがあるのかも?
ただ何故AT画面で白ナビがあるのにも関わらずKLFの演出があったのか不思議です
白ナビあるわけだからKLF演出必要無いと普通は皆さん思うはずなのでこの現象なかなか信じてもらえないかもしれませんが…

しゅうた★★さん
[No.35]しゅうた★★さん

おかしすぎる
白コーラリアンナビあり→KLFですか?
その時点で普通じゃないです
KLFってモンスーノが銃もってる奴ですよ?

239さん
[No.34]239さん

ちょっと失礼します「ねだるな、勝ち取れ」でたまにリリリでるけどそのあとにベチェベなりリリチェでますよね リリリでストック消費はないんじゃないかな abc☆さんやう~いちさんの友人が体験した事は第2ナビ外した事で特殊な演出かバグじゃないかな

abc☆さん
[No.33]abc☆さん

≫32

うーんあれは…

ミスってストック減ったって人多いし

ストックない時に無理やり転落リプレイ成立させて通常に落とすための演出なんじゃないですかね

前にリリチェのナビミスったときはペナだけでAT続いたんでいつでもってわけではなさそうですが…

う~いちさん
[No.32]う~いちさん

いやだからATの画面で、KLFの画面に切り替わったんですってナビミスで、リリリ(通常画面に戻らず)その後白ナビでリリベその後でKLF画面でナビありリリチェと言う流れでしたと言う事言ってるんですけどようはAT画面なのにKLFの演出が起きたんです
知り合いも通常画面でしかKLF演出が起きないと思っていたので不思議な現象だったのでよく覚えていたようです

ウーゼルさん
[No.31]ウーゼルさん

なんかリセットされそうですね

しゅうた★★さん
[No.30]しゅうた★★さん

ウーゼルさん→可能性は否定出来ないけど
ボーナス、ART間で909Gな訳だし、ARTに当選し押し順ナビが出てる以上、天井はリセットされると思いますが

しゅうた★★さん
[No.29]しゅうた★★さん

さっきのレスちょっとおかしかった
自分の意見は最終リリリでAT終了、カウントはリセットされないです
って事はそっから909Gで天井でわ?
例えば、31Gでナビミスでリリリ、32Gでねだるな、勝ち取れKLF、そっから909G→942Gで天井でわ?

ATとARTを称してCーMODEってゆう位だから

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)