パチスロ交響詩篇エウレカセブン

abc☆さん

AT中

abc☆さん

超高確REG引いてATを延長させようとして

リリチェ成立時のナビを第二停止からはずしたんですが

中段にリリリ

一瞬ATに戻り

KLFがでてきて押し順ナビがでて

したがったらそのままARTへ

背筋が凍りました


後からこの掲示板みたら最初の押し順ナビをはずせって書いてありましたが

この場合ストック消費されたんでしょうか?
ついでに波にのりそこねました(-.-;)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 31~38
しゅうた★★さん
[No.8]しゅうた★★さん

やっぱり勘違いじゃ無かったんだ
何でですかね?

リリチェのナビが出てる時点でCZは終了なのかも

ウーゼルさん
[No.7]ウーゼルさん

複数ストックしてたんでは
KLFが出た時点で通常にもどってますからね

ウーゼルさん
[No.6]ウーゼルさん

すいません
そういえばストック消費してました
自分も前にリリリでコーラリアンモードの終了画面が出て終わりました

しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

あれ?よくみたらATに戻りってなってる
確か自分の時は一旦通常画面に戻ったような気がしたんだけどな
言われてみれば、ベチェベ、リリチェ、SINこぼし以外で通常に転落はおかしいですね
自分の勘違いかも

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

あれ?
これ消費してないの?
自分が前にわざとじゃなくて、間違えて第二停止間違えた時はリリリがそろって通常画面に戻ったような

リットンさん
[No.3]リットンさん

リリチェかベチェベが揃わない限りストック消費しませんよ
最初のナビ(リリベ)に従い
CZに移行したら次のナビは素直に従わないと危険です
リリベ成立でナビ無視すれば必ずベチェベで通常に転落しストック消費します
リリチェ成立の場合は第一停止さえナビに従えばベチェベが揃う事はなく、1→3→2と押せばリリリが揃いストック消費しません
ちなみににCZ中に中か右が第一停止で中段にリプレイが停止すればベチェベの可能性がないので第二第三を逆に押してもセーフになります
左が第一停止の時はリリチェかリリベかの判別が不可能なので第二第三逆に押したら死亡する可能性大ですね

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

残念ながら消費してます
CZ突入リプ(一発目のナビ)だけです
因みに一発目のナビだったらいくら外しても、ATの画面から変わることはありません
ベルナビ無くなるので周りからのなにやってんの?って視線が痛いですが

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)