パチスロ交響詩篇エウレカセブン

リコブーさん

コーラリアン中に…

リコブーさん

弱スイカを引いて、次プレーでチャールズのカットインでハズレ目がでてスルーしました。コーラリアン中でカットインでのハズレ目でもボーナス確定ではないんですね。
あと、コーラリアン潜伏中にレバー音がハードボイルドのピストルの銃声音になったのですが、これは潜伏確定の演出ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 1~10
☆ブルース☆さん
[No.27]☆ブルース☆さん

REG中2G目に
赤点滅横ベルから
ART48連しました

レアベルですよね?

レンフリードさん
[No.26]レンフリードさん

はじめまして、レンフといいます。ボナ確定のベルの話ですが、ベルの図柄には、二種類あります。そのうちの片方タルホベルはボーナス図柄の代わりの意味もあるらしく、それがそろうとリーチ目になるということです。終わっていた話題ならすいません。

しゅうた★★さん
[No.25]しゅうた★★さん

リコブーさんのゆうとうりレアベルですよ
REG中のレアベルは1/65336です
目押しすれば、バー、バー、ベルが揃うのかは分からないですが
ただ押し順不問で上段にベル揃ったら明らかに違和感ありありなのですぐ分かると思います

リコブーさん
[No.24]リコブーさん

すいません。バリリではなくバベベでした。自分はこの目押しが必要なベルがレアベルだと思ってるので、RBの時に画面が赤くなった時は中リールも目押ししています(揃ったことはない)。無駄かもしれませんが…

しゅうた★★さん
[No.23]しゅうた★★さん

バー、ベル、ベルの間違いかな?
そこまで気にする必要ないと思うけど
ただボーナス成立後の制御の違いじゃない?
別に狙わなければ普通にベルが揃うと思いますよ
ブランク、バー、ベルもそんな感じじゃないかな?
チェリー付きリプ見たいな確定リプとか

リコブーさん
[No.21]リコブーさん

成立プレー、成立後でも払い出しなしのリーチ目がでればビック確定だったんですね。
あと自分も連続演出中にバリリがでてビックリした経験があるのですが、ババリとバー下ベル絡みの3種類のベルは目押しが必要なのでボーナス確定後に引いてる可能性もあるのでは…。それより自分はリプレーの中にあるブランク・バー・チェリーのリプの役割が知りたいです。

しゅうた★★さん
[No.20]しゅうた★★さん

後下段無効ラインにリプかベル揃った場合は白7のリーチ目(重複時も)になります

リットンさん
[No.19]リットンさん

チェリー付きリプレイはBIG確定ではないですよ
リプレイ重複時に成立Gで出現するのかはわからないですね
出現するのは成立後限定なんじゃないですかね
あとチェリー払い出し無しでリプレイ揃わずはBIG確定です

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)