パチスロ交響詩篇エウレカセブン

リコブーさん

コーラリアン中に…

リコブーさん

弱スイカを引いて、次プレーでチャールズのカットインでハズレ目がでてスルーしました。コーラリアン中でカットインでのハズレ目でもボーナス確定ではないんですね。
あと、コーラリアン潜伏中にレバー音がハードボイルドのピストルの銃声音になったのですが、これは潜伏確定の演出ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 21~28
リットンさん
[No.8]リットンさん

左黒中段からのリプ揃いは別としてバケのリーチ目ってあるのかな?

ウーゼルさん
[No.7]ウーゼルさん

強チャンス目からミッションてハズレるの鉄板かと思てた

ロランスレーヴェさん
[No.6]ロランスレーヴェさん

たぶん全部当てはまらないかと(少し自信ないですケド)
電光掲示板→強チャンス目ハズレ、強チャンス目→ミッションはハズレは経験済みデス

ふりかえるさん
[No.5]ふりかえるさん

(1)ボーナスorARTだと思います。
(2)BRどちらもありかと(リーチ目は種類によりB確定ともなりますが、それはいかなる場合も同様)
(3)経験あらませんので不明、実は自分もそうなのかなと思ってます(ボーナスorART)

リコブーさん
[No.4]リコブーさん

質問です。
(1)電光掲示板予告で特定役を引いたらボーナス確定ですか?
(2)演出なしの特定役と成立プレーでのリーチ目出現はビック確定ですか?
(3)強チャンス目、強チェリーの後はほぼバトル演出に発展しますがフットサル演出に発展したらボーナス確定ですか?

ウーゼルさん
[No.3]ウーゼルさん

ハードボイルドのサウンドプレミアはありますよ聞いたことないけど

SHUN☆さん
[No.2]SHUN☆さん

失礼
勘違いしてました

銃声音は聞いた事がないです

SHUN☆さん
[No.1]SHUN☆さん

ハードボイルドはアルゼですよね
銃声ではなく何かレア役をひいてからの装着音では?

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)