パチスロ交響詩篇エウレカセブン

BLACK@さん

SIN天井

BLACK@さん

ボナ引いたらまた始めからになるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
冬少年さん
[No.20]冬少年さん

今日そのSIN天引いたような…。ボーナス後100Gちょうどにベチェリ。即CM突入しました

神無月☆さん
[No.19]神無月☆さん

ありがとうございます雑誌ではそうなってるんですよねぇ
でもかなり打ちこんでいるのでSINの見落としはないはずなのですが実際もとからあったストックのみで、上乗せが1つもなかったのでどうなんでしょう相談したのは実機で1ヶ月くらいまえのことなのですが、2日ほど前パソコンの777ネットの方で同じ状況になったのですがやはり上乗せが無かったです

リットンさん
[No.18]リットンさん

ストックの有無は関係ないです。
雑誌情報ですが、ボーナス後99G間SIN未成立で天井の権利が発生するそうなので、100G以降のSIN成立までにボーナス成立してもCMストックは3個あるはずですよ

神無月☆さん
[No.17]神無月☆さん

初めまして、SIN天井ってストックありでボナ後SINなし100ゲーム越えればされるのでしょうかこのまえストック最低3つで100ゲーム越えてやったと思っていたらSIN引く前にボナにはいってしまってストックが増えていなかったのですがなぜでしょう

リットンさん
[No.16]リットンさん

自分はSIN天井1回だけど、同じぐらいエウレカ回してる連れはもう5、6回引いてるよ
ちなみに自分はフリーズ5回、連れは0回です。
まぁ収束する確率ではないですね
通算G数は25万前後です

BLACK@さん
[No.15]BLACK@さん

8万G…ぃゃぃゃ(2)引けないし
フリーズも未だに1回しか引いたことなぃのに…
ストック3以上なんですね
確かにストックある状態でSINが引けなかったらキツイですね

LUCIAさん
[No.14]LUCIAさん

俺ゎその97Gハマりからメメントモリが当たった…

しゅうた★★さん
[No.13]しゅうた★★さん

簡単な方のフリーズも引いた事ないです
リリチェは何回も引いてるのに
全くスレ違いになりますがEPBBの「メメントモリ」って結構珍しいのかな?
初めて見ましたが

リットンさん
[No.12]リットンさん

もともとオマケみたいなもんだから…SIN天井は
雑誌情報だとSIN天井に遭遇するのは設定6でボーナス374回に1回…計算したら要するのは約8万G
フリーズの方が簡単です
だいたいストックある状況で99GもSIN引けない時点でかなりマイナスだからねぇ…でも99G目のSINは倒れるな

しゅうた★★さん
[No.11]しゅうた★★さん

ART50GSIN引かなかったのでまぁどうせ…と思いながら回してたところ、まさかの100G越えたので。
雑誌によるとSIN天井はG数天井と同様ストック3以上が確定するみたいなのでやはり簡単には引けないですね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)