パチスロ交響詩篇エウレカセブン

BLACK@さん

SIN天井

BLACK@さん

ボナ引いたらまた始めからになるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
BLACK@さん
[No.10]BLACK@さん

そーなんですかそれは知りませんでした
テカボナ後だけてきついっすねなんかエウレカが辛く見えてきた

しゅうた★★さん
[No.9]しゅうた★★さん

このSIN天井はやはりボーナス後だけなんですね
今日何気なく数えてたら通常時にSIN天井来ました
もしかしたら…って思ったけどやはりなにもなし

BLACK@さん
[No.8]BLACK@さん

きついですねまぁ実際SIN天井に到達する割合はかなり低かったんでしょうがないっちゃしょうがないですよね

ハイウインドさん
[No.7]ハイウインドさん

やった!天井だ!…と思ったら上段に無情のベチェリが揃ってましたからね

BLACK@さん
[No.6]BLACK@さん

99G…それきついですね
まだ1回もSIN天井行ったことないんでとりあえず1回は行きたいです

BLACK@さん
[No.4]BLACK@さん

ですよね
まぁボナ当たってガックリくるのも変かもしれないですね(笑)

LUCIAさん
[No.3]LUCIAさん

97Gでボーナス引いた時ゎがっかりしたわ…

BLACK@さん
[No.2]BLACK@さん

そーなんですかあと12GてSIN天井だったんですが…バケ引いてしまいましたちなみにストックは1つなんですか

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)