めぞん一刻2

つゆりしちさん

ついにウェディング

つゆりしちさん

先日、念願のウェディングモードに入りました。

エピソードビッグ中に7が三回揃いました

もしや万枚かと期待していましたが、ビッグ二回のあとバケ三連で終わりました。

途中700回、500回ハマり続けコインは徐々に増えたもののボーナス確率が超低設定だったこともありトータル三千枚でジエンド

かなりショボくないですか?

ウェディングゲットされた方、だいだいどのくらい出たか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
レビアさん
[No.4]レビアさん

5/15に258GにRBを引いてボーナス消化と同時にシャッターが閉まってウエディングモードに突入しました。そこからRBが2回BB1回ドラマSP中にRBまたしても2回目のウエディングモードが入ってボーナスが止まらなくなって気付いたらBB23回RB13回のメダル6329枚出しました。時間は17:15から始まって閉店15分前に終了です。ついでにウエディングモード入った時に写メをしつ終了です。

くぅたんたんさん
[No.3]くぅたんたんさん

今日、初めてウエディングになりました!2000は確実と思ってたら結果は1400店の店員さんも『あれ最低でも2000は、いくはずなのに終っちゃったの』だって…

すごくショック

つゆりしちさん
[No.2]つゆりしちさん

また、ウェディング目指してお互い頑張りましょう

ハッピーロードさん
[No.1]ハッピーロードさん

はじめまして。
私も昨日初めてウェディング入りました。
座ってすぐにバケ引いて、なんと、そこから最大天井までハメられ初ウェディング
その時すでに9時30分負けは確実。
どれだけ取り戻せるか、余韻に浸る間も無く、ぶん回しする事に。そして肝心のウェディングはビック2、バケ1のビックリ900枚で終了
低設定台とはいえ少なすぎでしょ!
だけど明日も打つぞー

めぞん一刻2の関連情報