めぞん一刻2

つゆりしちさん

ついにウェディング

つゆりしちさん

先日、念願のウェディングモードに入りました。

エピソードビッグ中に7が三回揃いました

もしや万枚かと期待していましたが、ビッグ二回のあとバケ三連で終わりました。

途中700回、500回ハマり続けコインは徐々に増えたもののボーナス確率が超低設定だったこともありトータル三千枚でジエンド

かなりショボくないですか?

ウェディングゲットされた方、だいだいどのくらい出たか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
世紀末覇者・拳王さん
[No.14]世紀末覇者・拳王さん

本日念願のウェディング引きました!しかし…バケ単発終わり…DT50ゲーム
自分の引きの弱さを悔やみます…

入りはモードがウェディングにいったかもしれませんバケ引きまくりの途中のビックでもDT当選せずバケ後シャッター閉まりました。みなさんの報告だと出てる方多いですね!!羨ましい
ウェディング引いて爆発させてからやめたいです

リカルドさんさん
[No.13]リカルドさんさん

初です。たぶん950辺りの天井ならウェディングに入ったと思いますが、1Gでボーナス。えっ!?と思ったらシャッターで再び。これから100G以内3回300Gはまって1回すべてシャッターウェディングと続きました。ウェディング連続抜けてもそこから1500ほどボーナスからめてART。結果BB16RB7  4800枚程  こんなふうにウェディングって連続してくるものですかね?また閉店迎えちゃってボーナスは終了間に合いましたが、次回のボーナスに恩恵ありますか?明日朝一打ってみようかなと

つゆりしちさん
[No.12]つゆりしちさん

ウェディング即やめ台をゲットしたんですね。

羨ましいです。

打つ台の知識がないと損しますよね

このレスで私もいろいろ知識を得てます。

これからもいろいろな情報お願いします。

しゅうた★★さん
[No.11]しゅうた★★さん

昨日……
ホールに行き2100GまでハマってるめぞんもちろんDTSP中
ウェディングいい~なーて見てたら一発で終了即やめしていきもしかしたら…
と思いやったら潜伏ウェディング
そのまま閉店まで5000枚
まだウェディング継続でした
前の人と合わせて7000枚位でストックもあったし時間があれば万枚行きましたね

真伍さん
[No.10]真伍さん

はじめまして

昨日初めて青7、3回揃いで、念願のウエディングモードが入りました

ビック3回、バケ1回で終わったのですが、DT中にボーナス8回当たったので、トータル1951ゲーム、3670枚出ました。

やはり5号機の中でめぞんはいいですね

つゆりしちさん
[No.9]つゆりしちさん

みぃやんさん
ウェディングでの負けはショックですよね

でもウェディングを3回も引いているのはうらやましい

俺も2度目のウェディング目指し

涼星さん
[No.8]涼星さん

ウエディングには15%で潜伏があります・・・ウエディングが終わりストックしたDTが終わっても、それから128Gは回しましょうそれでもウエディングに戻らなければ、本当にウエディングは終わりなんですが、それでも現在のモードは一段階落ちただけのモードCなので、次回ボーナスでは60%でDT入りますし、運が良ければスイカBやDT未当選の何とか可能な確率でモードUPして、ウエディングに返り咲きますよ終わってもまだ時間があるのでしたら、次のボーナスDT当選まで粘るのが基本だと思います

ばらともさん
[No.7]ばらともさん

今日、千円でバケ、そのあとビック二回引いて下皿一杯になったにも、関わらず、最長天井に行きウェデイングモードに入り2500枚程で終わりました
  このモード終了後はやはり、すぐに、止めた方がいいのでしょうか

みぃやんさん
[No.6]みぃやんさん

はじめまして
昨日、青7の3回揃いからウェディング入りました8時だったので急いで回すところ60GでREG、500G近辺でBIG120G位で抜けました1200枚位しか出ませんでした前に2回入った時には7000枚越えたのでウェディング入いるのを期待していたので…超ガッカリ&ウェディング冷めました(毎回ウェディング夢みて打っていたので)
ウェディングに入ったのに、大負けで終了の1日でした

つゆりしちさん
[No.5]つゆりしちさん

くぅたんたんさんガッカリですよね~
期待が大きいだけに

毎回、めぞん一刻を打ってますがビッグ中の七揃いは3回どころかまったく揃いません。RBに関してはDTすら入りません

あのとき、もっと楽しみながら打ってればと後悔しています。

レビアさんがうらやましい限りです。

ウェディングの引き戻しですよね!

周りでウェディング中の人を見て「早く終われ」と思ってしまう自分の心の小ささを 反省しています。

負けずにまたウェディング引くぜ!

めぞん一刻2の関連情報