めぞん一刻2

(義則)さん

エピソードって

(義則)さん

今更ですが、スイカからのエピソードって何割くらいボーナスに入るんですか??
今日、4回中4回外しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
じょじょちゃんさん
[No.14]じょじょちゃんさん

はずれるって思っても、もしかしたらって期待しちゃう案の定はずれですけど当たったと思って、フリーズのままジュース買いに行って戻ってきたらはずれてた人、はずかしそうでした

しゅうた★★さん
[No.13]しゅうた★★さん

ですよね~
スイカでキーンはやめてほしい
やっぱり若干期待しちゃいますからね
スイカだけど…見たいな笑
こないだスイカフリーズ引いてコイン積めてる人いてハズしてたけど…
恥ずかしさに同情しました笑

じょじょちゃんさん
[No.12]じょじょちゃんさん

あの音は注目の的ですねそれではずれたらほんとへこみます人がはずしてるの見ても悲しい気持ちになりますよ

(義則)さん
[No.11](義則)さん

みなさんレスありがとうございます
とても参考になりました

しゅうた★★さん
[No.10]しゅうた★★さん

お願い+虎柄なら激熱ですがね~
基本スイカフリーズはガセですからね
若干設定差があるのでフリーズするだけよしと……ならないですね笑
あのキーンって音が鳴るだけで回りからみられるのに…

じょじょちゃんさん
[No.9]じょじょちゃんさん

昨日響子さんの「お願い」でスイカでフリーズ。はずれましたせめてそういう演出からは確定にして欲しい

涼星さん
[No.8]涼星さん

確かに通常時のフリーズは66%ですが、それは全小役でのトータル%じゃなかったですかね?主の質問である、スイカだけ考えた場合のフリーズ当選率は、66%ではなかったと思うんですが体感的に考えてもスイカフリーズは、圧倒的にガセの方が多いと思うんですよね偉そうな事言って、間違ってたらすみませんm(__)m

雀夜さん
[No.7]雀夜さん

ごめ
通常時が66%
スイカ時は知らなかった

しゅうた★★さん
[No.6]しゅうた★★さん

ART中のスイカ→EPは期待度10%前後ですよ(ラストEP以外)
通常時なら66%
赤文字はそのボーナスでストックでは無く、残りストック数です
そしていかなる場合も一刻館の人物がいれば期待度は90%前後までUPします

雀夜さん
[No.5]雀夜さん

ART中なら80%くらいだったはず

めぞん一刻2の関連情報