めぞん一刻2

(義則)さん

エピソードって

(義則)さん

今更ですが、スイカからのエピソードって何割くらいボーナスに入るんですか??
今日、4回中4回外しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
(義則)さん
[No.4](義則)さん

雀夜さん
66%もあるんですか
引き弱でした

雀夜さん
[No.3]雀夜さん

エピソード期待度は66%
因みに小ネタのような期待度変化が多い
例:タイトルが赤字
クリアでART200以上が確定

(義則)さん
[No.2](義則)さん

涼星さん
そうなんですか??
かなり渋いですね
ありがとうございます参考になりました

涼星さん
[No.1]涼星さん

自分の体感的には10%くらいですかね・・・スイカからのフリーズは、確定系(レバーonフリーズなど)全く期待してませんし、無視してますよそれが例えDT中でのスイカフリーズでも、期待値は同じなので全く信用してませんまぁDT中は、スイカ役以外でのフリーズは確定になりますので、スイカでフリーズになると悲しくなります

めぞん一刻2の関連情報