めぞん一刻2

エヴァ小僧さん

ウェディングの質問

エヴァ小僧さん

今日初めてウェディングモードに入ったんですけどBB2回RB3回で終わりましたでもよくウェディングに潜伏があると聞いた事があるんですけどどのくらい回せばよかったですかねあまり詳しくないんでお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
さまあらさん
[No.19]さまあらさん

今日初ウエディングも…バケ発ソッコー当たって落ちてドラマチックすぐ終わり合計三百枚弱


泣けてくる

シャーロッ君さん
[No.18]シャーロッ君さん

とうとう入りました。朝一ビックで3回揃い!しかし一撃2000枚止まり。液晶もボーナス二回程度引いたところでDT表示。多分内部的にはウェディング状態が少しは続いていたんでしょうけど。そこから状態は確かに良かったと思いますよぉ。1000枚程出ました。でも結局その後はハマりまくり700流して止め。残念です。

エヴァ小僧さん
[No.17]エヴァ小僧さん

気持ちわかります本当めぞんは引くタイミング大事ですよねボーナス合算良くても増えんし止めるに止めれんし的な感じで…難しいです

しゅうた★★さん
[No.16]しゅうた★★さん

高設定は確信してるのにボーナスのタイミングがあわず、ちょい負けしてる今日この頃
合算150前後でボーナス引けてたりしたのにART終わった後すぐとか

汞さん
[No.15]汞さん

しゅうたさん
どうも
そうですね…高確狙いはDT引いたら終了即ヤメ、くらいの短時間勝負以外ゎ使えませんね…正直な所
やはり高設定狙いが一番妥当だと思いますよ。
ウェディングにしても、BIGの7揃い×3か、最も現実的な最深天井くらいかと…

しゅうた★★さん
[No.14]しゅうた★★さん

ご丁寧にどうもありがとうございましたm(_ _)m
高確はただART当選率が上がるだけか
高確移行率見てもやはりウェディングは厳しいですね
これで低設定の方が高確Cやウェディングに移行しやすいのであれば、高確狙いもそろそろ通用するかと思いましたが厳しいですね

汞さん
[No.13]汞さん

 設定6の低確からで29.99%が現状、59.79%がAへ、10がBへ、0.19%がCへ、0.01%がウェディング
高確Aからで69.79%が現状、29.99%がBへ、0.19%がCへ、00.1%がウェディング
こっからが全設定共通
Bから4%でCへ、Bから0.01%でウェディング
Cから2.99%でウェディング
以上、モードが上がれば、上がるほど、昇格しづらい
以上…お粗末様でした

汞さん
[No.12]汞さん

DT無しボナの移行抽選
設定1~4の低確から、50%で低確現状維持、47.29%でAへ、2.49%でBへ、0.19%でCへ、0.01%てウェディング
高確Aからで89.78%で現状維持、10%でBへ、0.19%でC、00.1%でウェディング
設定5の場合
低確からで40%が現状、54.78%がAへ、4.99%がBへ、0.19%がCへ、0.01%がウェディング
高確Aから84.78%が現状、15%がBへ、0.19%がCへ、0.01%がウェディング

汞さん
[No.11]汞さん

 続き、設定5の場合
低確からで74.44%で現状、25%でAへ、0.5%でBへ、0.04%でCへ
高確Aからで84.49%で現状、15%でBへ、0.5%でCへ
設定6の場合
低確からで59.44%で現状、40%でAへ、05.%でBへ、0.04%でCへ
高確Aからで79.49%で現状、20%でBへ、05.%でCへ
高確BからC、Cからウェディングは全設定共通で、4.99%と、1.99%ね

汞さん
[No.10]汞さん

まず高確抽選は移行スイカとDT無しのボナのみ、逆に転落抽選はDT有りのBIG。つまり、DT初当たりがBIGならDT中は基本的に低確に移行している。
次に移行スイカの高確抽選
設定1~4が共通で5、6が別枠だね。1~4だと低確からで79.44%が移行せず、高確Aに20%、高確Bに0.5%、高確Cに0.04%
高確Aからだと、移行せず89.49%、Bに10%、Cに0.5%
高確Bからだと、95.01%が移行せず、4.99%が高確Cへ
Cからウェディングへは、ちょっと記憶曖昧たしか1.99%


めぞん一刻2の関連情報