めぞん一刻2

エヴァ小僧さん

ウェディングの質問

エヴァ小僧さん

今日初めてウェディングモードに入ったんですけどBB2回RB3回で終わりましたでもよくウェディングに潜伏があると聞いた事があるんですけどどのくらい回せばよかったですかねあまり詳しくないんでお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
汞さん
[No.9]汞さん

しゅうたさん、ちわ
高確移行については過去スレで出した事あるのでそのままだしますね。長いので次レスから(笑)
高確Cについては、DT当選率が約67%てだけ…ですかね~ただ実践上4セット辺りが多い様な気がします。

しゅうた★★さん
[No.8]しゅうた★★さん

こうさんに質問したいんですが、高確移行のテーブルは設定差ありますかね?
めぞん全く詳しくないので
後、高確CでのボーナスでDT当選は長いG数が選択されやすいのですか?
暇な時でいいのでお願いします

汞さん
[No.7]汞さん

しばぞーさん
ちわそれはねウェディング終わって高確Cへ以降で次のBIGでDT非当選で2.99%の昇格抽選受け当選!!再び内部ウェディング状態へ
潜伏ののち発動したってケースですね。ウェディング2連チャン…スゲー引き…

しばぞーさん
[No.6]しばぞーさん

俺が先週引いた時は、ウエディングが終わってART終了後2~300ゲーム回してART無しで白Bigが来て、その後50以内でまたウエディングになったよ!結果合計7700だったけどね。
時間があるなら次のBigでART当選まではもったいないよ。
ウエディング恐るべし!

しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

それはそれは
おめでとうございます
ウェディングの爆発力は現行ART機種で1位だと思いますよ
めぞんがある内に一回でいいから入れてみたい…

エヴァ小僧さん
[No.4]エヴァ小僧さん

しゅうた★★さん、こうさんいろ2ありがとうございました結局ウェディングモードはBB10回RB9回ぐらい続きましたその後もボナ引きまくって9000枚ぐらいでましたウェディング恐るべしです…

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

そうなんですか
すいません補足どうもです
それにしてもウェディング一回も経験ない…
初めてやった感じの人がバケ後シャッターしまるの結構見てるのですが

汞さん
[No.2]汞さん

ウェディングの潜伏はボナ終了後128ゲーム以内orDT終了後112ゲーム以内
て感じらしい…

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

一般的には終了後128Gまでがウェディングの潜伏となってます
さらに終了後は高確Cが確定するみたいなので即やめはもったいなかったのかもしれません

めぞん一刻2の関連情報