めぞん一刻2

勝ちんさん

トラ模様で…外れ

勝ちんさん

トラ模様だと熱いですよね
今までは ボーナスになったのに今日は外れました

トラ模様ってリボン…エプロン等何処に出ても期待度って一緒ですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
汞さん
[No.5]汞さん

ちわ♪横から入ってゴメンね。勝ちんさん、DDT知らない?
正確にはDDT打法
元々3号機くらいに出来た打法で、ネーミングはたしか『どんな時も・どんな子役も・取れる』打法
つまり、適当に打ってしまうと、取りこぼしてしまう子役を、きっちり取ろうてゆう打ち方だね!
めぞんの場合はチェリーだね。スイカも場所によって微妙な所あるけど…
だから、この機種のDDTは、左リールにバー狙い!滑って上段にスイカが来たら中、右にもスイカを狙う。それ以外の場合、中、右、フリー打ちでOK
勝ちさんの場合、トラ柄来たから、ボナ狙いしたのだと思うので、それ自体はOK
けど、通常時はDDT、つまり左リール上段にバー狙い、をやった方が、フラグの判別ができるのでいいよ
まとめられず、長文になっちゃった…

勝ちんさん
[No.4]勝ちんさん

しゅいた★★さん

DDTって…何?

赤白7の下のスイカが左下に止まった時に右上がりでスイカが揃う時があるんですが…
このスイカだとそのDDTで打つとあり得ないんですか?

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

右下がりでは?
通常DDTで打ってると、上段か右下がりしか揃わない気が

勝ちんさん
[No.2]勝ちんさん

狂気の沙汰さん
初めまして

本当にショックでした
しかも右上がりスイカだったし…(∋_∈)

でも めぞんは楽しいのでメゲズに打ちます
ウエディンク見られると良いですね…(^O^)

狂気の沙汰さん
[No.1]狂気の沙汰さん

お初です 
そうとうショックですよね ワタシもつい昨日実践上鉄板演出だった虎柄エプロンスルーしたっすょ  
解析でも大当たり濃厚って書いてあったきがするし…濃厚演出はやっぱあてになんないっすね!     それでも自分は未知の領域のウェディングモード目指してまだまだ打ち込みますよ

めぞん一刻2の関連情報