めぞん一刻2

勝ちんさん

トラ模様で…外れ

勝ちんさん

トラ模様だと熱いですよね
今までは ボーナスになったのに今日は外れました

トラ模様ってリボン…エプロン等何処に出ても期待度って一緒ですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
勝ちんさん
[No.15]勝ちんさん

しん王子さん
こんばんは(^O^)
トラ柄も外れると悲しいけど約束以外のフリーズも外れると…
あ~ぁ( ̄○ ̄;)って感じですよね


フリーズ=確定の常識は覆った台だよね

でも好きだから 打ちたいです(≧ε≦)

しん王子さんも頑張ってトラ→フリーズ見てくださいね

しん王子さん
[No.14]しん王子さん

勝ちんさんどもす
今は亡きサラ金、俺空共に懐かしいですね(´∇`)たしかにロデオ台のヒョウ柄外れもショック大きいすね(*_*)
「めぞんのトラ柄は確定みたいなものだけど実は確定じゃない絶妙な信頼度がいい」とは自分の友人の弁ですが、いざ実際外したらそんなことも言ってられないすよね(´~`)
因みに本日スイカ、特リプからのフリーズ(スイカ4回、特リプ3回で計7回)全スカしました(T_T)
やっぱフリーズはリーチ目若しくはトラ柄絡むか、予告無しレバON→フリーズとかじゃないと(約束は別として)一切信用できないです…(´Д`)

勝ちんさん
[No.13]勝ちんさん

しん王子さん
そのトラ→響子さんのお願い →フリーズは
自分では見たことないです(^_^;)


スイカ外れで 響子さんのお願い→フリーズなら ありますけど…


トラ柄外れたときは サラ金や俺空のヒョウ柄外れたの位ショックでした

めぞんは約束以外フリーズは外れますからね
その分トラ柄は確定にして欲しかったです
ハハハ…(^_^;)

しん王子さん
[No.12]しん王子さん

どもっす
超激アツのトラ柄でハズレはかなり痛いですね…
自分も周りもまだハズレたとこは見た事ないです。
確定ではない以上、自分もいつかハズす時が来るのかと思うと…(´Д`)因みに自分がトラ柄で好きなパターンは、トラ柄背景MAXBET演出→響子さんお祈り→フリーズのパターンですね。(まだハズした事無いので自分の中では)エピソードコンプリート0確っすねd(^-^)

勝ちんさん
[No.11]勝ちんさん

しゅうた★★さん
気にしないでください(^_^)
通常は一応黒バー狙って打ってるつもり~
(^O^)
たまに…ズッコケますが(笑)


トラ柄だったからボーナス狙いに行ったけどダメだったのぉ~(涙)

しゅうた★★さん
[No.10]しゅうた★★さん

すいませんてっきり黒BARを狙って打ってると思い込んでました
それで右上がりにスイカ揃った事無かったので
赤白7狙った時は右上がりに揃いますね
失礼しましたm(_ _)m

勝ちんさん
[No.9]勝ちんさん

汞… こうさんですね
了解 ありかとうございます
よろしくねo(^-^)o

汞さん
[No.8]汞さん

やっぱり、名前を知らないだけで、やってるよね♪
因みに、名前は汞(こう)と読む~
よろしく♪

勝ちんさん
[No.7]勝ちんさん

☆名前は何て読むの?
なるほど…DDTってそう言う意味なんですね…良かったぁ教えて貰えて☆ありがとう☆
とりあえず通常は黒バ狙って打ってます
(^_^)v


☆涼星さん
ステップアップ金枠も外れるんですか?
それは未だないです

何れにしても熱いので外れるとショックは大きいですよね☆

涼星さん
[No.6]涼星さん

自分は虎柄ハズレは、未だに1回も経験ありません。周り見ててもハズレたのは見た事ないです…ステップアップ金枠は、隣で1回だけハズしたのは見た事あるんですがねただ、いくら虎柄や金枠が出ても必ず初めに、左チェリー付き黒図柄は狙いますね…それで滑って上段スイカ停止で、真ん中リールの真ん中にスイカの右下がりテンパイで、右リールスイカ目押しスイカハズレのボーナス確定目が一番好きです!ぴよぴ予報の時に良くでるんで、ぴよぴ予報演出は大好きですねもしスイカ揃っても、スイカBで高確モードアップチャンスですからね

めぞん一刻2の関連情報