めぞん一刻2

パオ~さん

短時間勝負

パオ~さん

みなさん短時間勝負の時はどのような台を狙いますか
俺は天井近くを狙いますが天井を引いてもすぐに終わりほとんど負けます。
それでもめぞん好きでつい打ってしまう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
パオ~さん
[No.18]パオ~さん

今までテンパイ時にセリフ聞いたことないのでずっと低確だったようですね
でもこれからセリフを聞くのが楽しみのひとつになりました

汞さん
[No.17]汞さん

BIG当選後(確定画面&ボーナスを揃えられるゲーム)のテンパイ音抽選(約36.6~64.9%)に当選&当選したBIGをテンパイさせた時に一度だけ発生する
と、ありますから必ず発生するわけでは無いが
何も無ければ、低確、とも考えられますね

パオ~さん
[No.16]パオ~さん

セリフで高確判別ができるなんてこれで判別できるようになるありがとうございます。
ちなみにテンパイ音がしない時は低設定にいるのが確定なんですかね?
今までセリフ聞いたことがないような…

汞さん
[No.15]汞さん

続き、
一ノ瀬『面白ければ良いんだよっ!』特殊高確or高確A以上
四谷『これは誠に感謝すべき事態です!』ウェディング確定
四谷『私は今、猛烈に感動しています!』ウェディング確定
朱美『ぱーっと行きましょ!ぱーっと!』特殊高確or高確A以上
三鷹『前進あるのみ!』高確C以上
八神『あたしに負けるのが怖いんでしょ!』特殊高確or高確A以上
こずえ『期待してまってます♪』高確C以上
二階堂『ボクって鈍いんですかねぇ~?』高確C以上

汞さん
[No.14]汞さん

MADLAXさん
訂正、ありがとう、調べ直してみたら、その様です。それで、テンパイ音のヤツ出てきたので出しときます。
響子『高確かしら…?』特殊高確orウェディング
響子『怪しいですわっ!』特殊高確or高確B以上
響子『テンパイで~す♪』特殊高確or高確B以上
五代『アツい!』ウェディング確定
五代『匂うな!』特殊高確or高確B以上
五代『がっき~ん!』特殊高確or高確B以上
ラスEP限定五代『響子とふたりで、一生懸命生きていきます』ウェディング確定
とりあえず、響子、五代バージョン
特殊高確とは、ボーナス後の引き戻しゾーンの事

MADLAXさん
[No.13]MADLAXさん

ウェディングはウェディングモード確定。7揃いはいつだって133/1です。

パオ~さん
[No.12]パオ~さん

あっ♪さん適当に選ぶのすっごいわかります。しかもごちゃごちゃ考えないで座ったのが意外に当たったり(笑)

コウ先生いつもありがとうございます
ウェディングモードについてわかりました明日大安なんでさっそくコウさんのを参考にして勝負してきます

汞さん
[No.11]汞さん

偉そうに書いてるけど、雑誌の請けおりだったり、それらをまとめてみると、『こんなんなりました』的な事だったりしますので、こっからは推測になりますが…
ウェディング状態と言うのは、ARTウェディングモード及びおそらくBIG中の7揃いが優遇されやすい状態だと思われます。

あっ♪さん
[No.10]あっ♪さん

自分の場合、考えずにテキトーに座り、ただひたすらに打つ打つ打つ…デスネ
何故か、行き付けの店はめぞんは人気無いです…(高設定が無いのかも!?)
だけど、高確率の状態等少しずつ理解出来て来たので実践してます。

パオ~さん
[No.9]パオ~さん

コウ(←漢字変換してもでてこない)さん、すごく詳しくありがとう
今まで天井のことしか頭に入ってなかったから高確ねらいも頭に入れてやればますますめぞん楽しめそうです

ところで…
ARTのウェディングと高確とかのウェディングってどう違うんですか?
無知で本当すんません。

めぞん一刻2の関連情報