めぞん一刻2

パオ~さん

短時間勝負

パオ~さん

みなさん短時間勝負の時はどのような台を狙いますか
俺は天井近くを狙いますが天井を引いてもすぐに終わりほとんど負けます。
それでもめぞん好きでつい打ってしまう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
汞さん
[No.8]汞さん

それで、見分け方は、演出が主になんだけ、フラッシュ、スタート音演出からボーナスを引く事、ボナスで高確A以上、遅れからで高確B以上、大遅れからで高確C以上、響子さん、の声で『キュィィン』でボーナスorウェディング確定です。ただスタート音系は1/7万位とプレミア級…まず無理です。ならどうするか…答えはBIG確定でのテンパイ音…余り覚えて無いのだけど、五代、響子以外は少なくとも高確A以外は確定です。確実に覚えているのは、ラスEPから五代『響子と一緒に一生懸命生きていく』でウェディング確定です!!因みにここでのウェディングは、ARTウェディングモードではなく内部的なウェディング状態の事なので注意…

汞さん
[No.7]汞さん

高確の見分け方ですが、ハッキリ言って画面上で見分けるのは、不可能です。この機種に内部モードが存在していて、低確、高確A、高確B、高確C、ウェディングの何処かに必ずいます。低確より高確Aの方がART入りやすし、AよりBの方が入りやすいしロングも期待出来る、と思ってくれればいいと思います。モードの往き来ですが、ART非当選のボーナスと移行スイカで昇格抽選をして、当選すれば昇格!ART付きのBIGで98%で低確に降格(ART付きのREGからは降格しない)と言うルールで移行します。ここまでですか?

汞さん
[No.6]汞さん

皆さん、こんにちは。因みに名前はコウ、と読みます。意味は水銀。勿論、高設定狙いが基本ですよねただ今回は短時間勝負と言うことなので…この場合、高設定濃厚な台以外は即ヤメ、大勝は無理ですが、そこそこ勝てます。

パオ~さん
[No.5]パオ~さん

ライオン○さん、かわ嘘さんありがとう
あ~
俺もめぞんで勝ってみたい

かわ嘘さん
[No.4]かわ嘘さん

400ぐらいの台を
500後半ぐらいでやめるつもりで打ちます
ボーナス引いてヘレンがくるパターン結構あります

ライオン○さん
[No.3]ライオン○さん

めぞんは設定狙いでいかないと厳しいと思います自分も天井狙いや高確狙いしたりしてましたが結果はあまりよくないですョ

パオ~さん
[No.2]パオ~さん

名前読めない方(←すんません)ありがとうございます
めぞんよくやるくせに初心者だから高確とかまだよくわからなくて
どうやって見分けてるんですか?

汞さん
[No.1]汞さん

こんにちは、自分の場合は、高確狙いです♪勿論天井も狙いますが、1000回転位はまってる台なら迷わず打ちますが、落ちてる台なんて300台がほとんど…稀に『ごだい』でSP引きますが、それは前に打ってたヤツの引き次第ですからね~怖すぎです希望としては、高設定濃厚で長い間BIGからART引けて無い台が理想的です

めぞん一刻2の関連情報