めぞん一刻2

エヴァ小僧さん

質問です

エヴァ小僧さん

ボーナス中に青7を3回そろえたらウェディングモードに入るのはなんとなくわかったんですがドラマティックSPは天井以外では入らないのでしょうかめぞん素人なんで分かる方いたら教えて欲しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
なかちんさん
[No.25]なかちんさん

ぷーさんさん>
ナビ無し時は基本的に0です、0か無限かですね

ぷーさんさん
[No.24]ぷーさんさん

訂正↓リズム削除↓

リズムってなんなん(笑)

ぷーさんさん
[No.23]ぷーさんさん

なかちんさん>
5パーなんですか!?
昨日それでEX入りリズムやボナが絡み2K枚まで行けました。

ボナ中7ナビなしのDTの振り分けってほとんど50ですか!?

エヴァ小僧さん
[No.22]エヴァ小僧さん

こんちはっすやっぱり設定は入ってたんですかね??なんかダラ2増えたり減ったりで疲れましたわ
そうなんですか自分まだきたことないんで質問したんですが…まだまだ奥が深いめぞんであります

汞さん
[No.21]汞さん

エヴァ小僧さん、こんにちは?質問の答え何ですが…判別要素が少ないのでなんとも言えないのですが、結果的に+(勝ち)なんですよね?5000オーバー回して+なのだから、単純に高設定ではあると思います♪もう1つの質問、未確認ではあるが、あるとの事、そいつによれば、そっからEP経由でBBだったとの事、ガセかもしれんが…(笑)、因みに自分は待機中に金のピヨカードで ベ・ヘ・゛リプなら有るけど…
長文駄文失礼しました

エヴァ小僧さん
[No.20]エヴァ小僧さん

今日朝から打ちに行ったので報告と意見をいただこうかと…
本日回転数があいまいなんですが5000後半回してBig確率が常に300前半、最後らへんには300きっててボーナスの合算も常に180きってたんですけど結局1200枚ぐらいしか出ませんでした自分的には5ぐらいあるかなと思ったんですがみなさんどう思いますか
後ドラマティックタイム準備中って特リプって出るんですかね知ってる方いたらお願いします長文で失礼しました

エヴァ小僧さん
[No.19]エヴァ小僧さん

なかちんさんおはつですそうなんですか初耳でした

なかちんさん
[No.18]なかちんさん

Big中の7揃い演出なしの5%で無限(sp)入るらしいですよ

エヴァ小僧さん
[No.17]エヴァ小僧さん

みなさんいろ2とありがとうございますBIG後にも無限に入るとは…まだ2奥が深いですねめぞんは

汞さん
[No.16]汞さん

成る程、まだまだ奥が深そうですね!新しい情報ありましたら、宜しくです、自分も何か有りましたら、投稿したいと思います♪

めぞん一刻2の関連情報