めぞん一刻2

エヴァ小僧さん

質問です

エヴァ小僧さん

ボーナス中に青7を3回そろえたらウェディングモードに入るのはなんとなくわかったんですがドラマティックSPは天井以外では入らないのでしょうかめぞん素人なんで分かる方いたら教えて欲しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
餓狼さんさん
[No.15]餓狼さんさん

もちろん特殊役はなかったです
1ゲーム目も七狙いしましたがスルーでした
たしかフリーズで入ったんでそれかもしれないです

汞さん
[No.14]汞さん

餓狼さん、情報ありがとうございます。REGからだけでわなく、BIGからも入りましたか…自分の予想ではボーナスゲーム中に何か特殊な役(ボーナス中の7揃い、つまり中段にリプ・ベル・ベルみたいな)が揃っているのでは無いかと…例えばベル・リプ・ベルとか、そんなんありませんでしたか?自分じゃ引け無いので人任せでスイマセン、さらに長文ごめんなさい

餓狼さんさん
[No.13]餓狼さんさん

詳細はまだわかりませんが4681分の1でバケ中に抽選してるらしいです
あと先日WINのみ七揃いなしのビッグ後にドラマティックSPにいきました

汞さん
[No.12]汞さん

久々にお邪魔します!餓狼さんの情報、確認しました。自分が引いたんじゃないけど…隣のおばちゃん、REG後、シャッター閉まってSP引いてました!その後100ゲームほどで、バケ引いて1セット終了…う~ん、なんだかなぁ引き損!?まぁ他人事だから良いんだけどね…

エヴァ小僧さん
[No.11]エヴァ小僧さん

かなり遅れましたけど前打ちに行った時の報告です笑
朝一行ったが即満席になり座れずブラ2してたらBIG4REG1で700回転の台が空いていたので即座りましたそしてデータを見たら…すべて赤7なのにドラマティックタイム突入が1回とゆうダメ台でしたしかし前のおっさんが引きなかっただけやと信じ打ち始めたのですがボーナス引いても2いっこうにARTに入らないのです私は悟りましたこの台はダメやと…
結局自分で4000回転回してボーナスの回数は覚えてませんがしゅうしボーナス合算が180台BIG合成が300前半だったのに20k負けましたしかも4000回転まわしてフリーズ0やっぱフリーズ来て入る台が設定入ってると感じました
長文になりましたが結果報告でした
みなさんも打ちに行ってわかった事とか感じた事あったらドシ2報告して欲しいです
では2

さきママさん
[No.10]さきママさん

ART中のオレンジ・オレンジ・リプレイも特殊リプレイだったのですね
ART中はでたら確定みたいですね
他の攻略みたら通常と別に確率がかいてました

餓狼さんさん
[No.9]餓狼さんさん

ドラマティックSPはバケ後でも突入するらしいですよ
バケ中の抽選に当たればウエディングモードかドラマティックSPにはいるみたいです

きゃぷきゃぷさん
[No.8]きゃぷきゃぷさん

ART中に特殊リプレイは出ました
たぶん、出た時点で確定のようですが
この場合カウントすべきでしょうか?

エヴァ小僧さん
[No.7]エヴァ小僧さん

おはつですやはりそうですか…了解っすまたいろ2めぞんに関する情報あったらお願いしたいです自分的にめぞんはキン肉マン以来にはまりそうなんでヨロシクです明日朝一行くんで報告したいと思いますでは2

汞さん
[No.6]汞さん

こんにちは、ドラマチックSPは天井専用の様ですね。三段天井(500台、900台、最終1590回転をランダム)に到達するか、設定変更時の(1~1590をランダム)を引くかです。長いし、解りずらいかも…

めぞん一刻2の関連情報