2027II

一撃快進撃さん

格上げについて

一撃快進撃さん

例えばBIG後に格上げに当選した場合はどうなるのだろう?BIGなら最低でも75%継続→格上げ当選→85%確定?→格上げ当選→95%?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
押忍番長さん
[No.19]押忍番長さん

確かに今作は昔のと違って自分の近くのホールにあんまり導入されてないですほかのARTと違ってストーリーがあるから2027好きですね
キン肉マンとかみたいにずっと一緒の画面だとどうしても飽きてきます

MADLAXさん
[No.18]MADLAXさん

夢のある台で初代の2027は打ち込みましたが今作のはあまり…設定も暴れやすいし…設定6で95をひいてみたいです好きだからこそ勝たねば意味ないからかなりイベント絞り狙ってます

押忍番長さん
[No.17]押忍番長さん

改めて聞くとなかなか辛い機種ですね
MADLAXさんはよく2027打つんですか

MADLAXさん
[No.16]MADLAXさん

まだどこも解析でてませんね…ただ4回に1バトルに入るので6はかなり転落しづらいと予想できますし6のみ優遇されてるはずです…6は継続率の低さをカバーしなければいけないので(笑)いまだに解析が出せないということは内部解析が非常に複雑なんでしょう…jpsは解析遅くなりがちなんで気長に待ちましょあまり2027シリーズの転落率で考えないほうがいいと思います。設定の挙動とかかなりちがうので個人的には3/1~4/1とかじゃないですかね?街ステージ移行=高確ストックなんでそこから算出しました…後ゲーム数でチェリーとかからの高確移行に差があるからゲーム数で転落率も変わるかも因みに6のチェリー成立時の高確移行はゲーム数が1~100Gは23%101~200Gは36%201~300Gは72%300G以降と設定変更後は36%から変動無しになります。

押忍番長さん
[No.15]押忍番長さん

高確中にリプレイ引いたとき低確にさがる確率ってどのくらいですか

MADLAXさん
[No.14]MADLAXさん

コンビニ等にある雑誌かな…サイトは解析詳細が載せられないので自分のメイン実戦機種はなるたけ沢山の解析情報読んでます。普段打たない機種なんかはサイトで簡単な知識で足りうるんですが

押忍番長さん
[No.13]押忍番長さん

何かとすいません
MADLAXさんは何でいろいろ情報集めてます?

MADLAXさん
[No.12]MADLAXさん

わかりません次の解析ででると思うのでまたわかりしだい書き込みます。

押忍番長さん
[No.11]押忍番長さん

ほほうそうなんですね
あと海面画面後20G3択10枚役とりこぼさないとART確定ですけど継続率とかはそのまま継続何ですかね

MADLAXさん
[No.10]MADLAXさん

設定1~4なら出たらやめた方がいいです6はバトルの初あたり破格なんでわかりやすいのでいいとして5がクセものですがバトルに全く入らず一撃ででればやめて問題ないと思います街ステに行かない台は間違いなく低設定です

2027IIの関連情報