2027II

一撃快進撃さん

格上げについて

一撃快進撃さん

例えばBIG後に格上げに当選した場合はどうなるのだろう?BIGなら最低でも75%継続→格上げ当選→85%確定?→格上げ当選→95%?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
押忍番長さん
[No.9]押忍番長さん

いろいろと質問答えてくれてありがとうございます
その時3000Gでビック五回引くというおかしなことになってました
2027IIは1日中打つものですかね
それとも出たらすぐやめたほうがいいんですかね

MADLAXさん
[No.8]MADLAXさん

海上画面での1G目レバーONです

押忍番長さん
[No.7]押忍番長さん

そうなんですか
知りませんでした
1G目のクジラはレバーONのみですよね

MADLAXさん
[No.6]MADLAXさん

それは1G目にクジラ出現はBM継続+次回BM迄も確定するからです。因みに5G潜水艦浮上しなければ継続確定です。潜伏経由あり。BM継続は開始から決まってるんでペンタ復活とかも次回確定になります。要するに2回ボーナス引く迄は確定です知ってたらすいません

押忍番長さん
[No.5]押忍番長さん

MADLAXさん返事ありがとうございます
その時は合計1000Gちょっといきました
全然ART中ハマってくれなかったですけど
あともう一つ聞きたいんですけどボーナス後1G目でいつもよりクジラが勢いよく飛び出した気がしたんですけどそれは何ですかね

MADLAXさん
[No.4]MADLAXさん

初代サイコーでしたね。一撃さんは同じ京都みたいですね(笑)私は設定謎で6ではなかったですが終日うってビッグ4バトル6の10程度で3000枚でした…9000回したんで…バトル入らない事(笑)一撃の900Gなければ完敗
番長さんの質問はわかりません…見間違いではないと思われますがストーリーに釘付けだったので(笑)恐らくは何か特殊な低確からの単独ジャックとか継続高いとかの演出じゃないかな?解析でたらまた書き込みしときますね

押忍番長さん
[No.3]押忍番長さん

いきなりすいません
ちょっと聞きたいことがあるんですけどART中に123のナビがあるじゃないですか。
いつもなら123が鉄骨?みたいなのに囲まれてるんですがこの前なんか白っぽい鋼?みたいなのでした。
それって何か意味があるんですかね
長文すいません

一撃快進撃さん
[No.2]一撃快進撃さん

レス、ありがとうございます。
結局そのバトル3000枚ほど出たんで良かったですが、60%ぐらいでは、すぐに終わってしまいますね。
初代2027好きで設定6も3度つもったんですが、5号機は設定分かりにくい。
しかも7揃い、なかなかしないし続かないし、でも好きなんでたまに打ってます。あとは95%フリーズを引きたいですね。

MADLAXさん
[No.1]MADLAXさん

設定1~5なら格上げ期待できますが継続率は同じもあるんで70なら70とか。6は基本的に80と95は選択しません。6のみ33%44%50%55%ビッグ60%80%95の振り分けになり初当たり格上げ共に80%95%は2~3%という残念な仕様になってます…6は4回に1回バトルという継続率低いバトルを繰り返すのでストーリーは楽しめず…なのでサブが用意されたんでしょうね(笑)逆に低設定でもバトルは入りにくいが赤7の一撃がデカイので…設定1~5は普通に80%95%が射程圏内です。これはホールとしては扱いにくい全く予想できない出玉となってます(笑)まあ吸い込み激しいから稼働維持できるかどうかですね
ちなみに潜航Pも6のみほぼ1%しかあがらない仕様なってます

2027IIの関連情報