真・女神転生

かっぷりルビーさん

MEGATENヤリコミ度ハンパ無

かっぷりルビーさん

真・女神転生

ルビーは、合体表を自作。
更に、エンディングは全てのパターンを消化

我こそ、女神転生のだとおっしゃる方、コメントお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 41~50
かっぷりルビーさん
[No.139]かっぷりルビーさん

み…見破られてる
うちの攻撃パターンがっ
玉砕覚悟攻撃パターンとか、かなり好きなルビー

センター紫さん
[No.138]センター紫さん

ルビーさん
作戦
“命を大事に”
貴女が“ボスにザ〇キばかり唱えるク〇フト”に見えてしまうズラ
らしいっちゃ、らしいンスケド

かっぷりルビーさん
[No.137]かっぷりルビーさん

本日、千体ホラー撃破ならず敗北

DANTEのjamSESSHONで、ギターコウモリ攻撃食らわさなあかん

センター紫さん
[No.136]センター紫さん

出来ましたら、毎日5時間位夢の世界を散歩して下さい
慶次と奥村のタッグが千体ホラー撃破とか、ダンテVSキバとか観て下さい
夢はソレが可能ナンですよ
た、多分ッスけど(--;)

かっぷりルビーさん
[No.135]かっぷりルビーさん

センターさん、心配ありがと
睡眠はとりあえず最近は毎日とるようにしました

短くても、毎日眠ると体調いいね~
当たり前やけど(笑)

センター紫さん
[No.134]センター紫さん

ルビーさん
夕方よ~(^O^)/
てか
ルビーさん睡眠足りてますか
毎回心配になりますわ

かっぷりルビーさん
[No.132]かっぷりルビーさん

マイホール周辺にフロストが居ない
待てど待てども、『めぞん一刻』

チクショ~っ

ルビー、遠出確定

センター紫さん
[No.131]センター紫さん

あざ~っす("Д゛)ゞ
ルビーさんもフロストに萌えて下さい

のらもよろしくお願いしまっすm(__)m

かっぷりルビーさん
[No.130]かっぷりルビーさん

センターさん、まったりアグネス、おめでとう
いい出だしをしましたね
9月、頑張りましょう

真・女神転生の関連情報