真・女神転生

かっぷりルビーさん

MEGATENヤリコミ度ハンパ無

かっぷりルビーさん

真・女神転生

ルビーは、合体表を自作。
更に、エンディングは全てのパターンを消化

我こそ、女神転生のだとおっしゃる方、コメントお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 11~20
かっぷりルビーさん
[No.169]かっぷりルビーさん

あの、後ろの敵が映ってからの数秒を、目を閉じ…開眼

『愛』
あのタイミングも体が覚えてる

センター紫さん
[No.168]センター紫さん

フレ~ヽ(`∀´)ゞ
フレ~ヾ(`ω´)ゝ
う・え・す・ぎ
フレッフレッ
う・え・す・ぎ
フレッフレッ
う・え・す・ぎ
ワ~o(^▽^)o~

かっぷりルビーさん
[No.167]かっぷりルビーさん

おまつは泣き虫

『あかん…後ろが…』
→即、撤退。


ふぎゃ

センター紫さん
[No.166]センター紫さん

ルビーさん
ガン見するからか、小太郎は当たらない
今のところ9回全スルー(´ωゞ)アンレ?
斬はおまつがよく笑う
『旦那ぁ~(゜Д゜)ノ』
チュド~ン

かっぷりルビーさん
[No.165]かっぷりルビーさん

隻眼効果は、かなりあるよね(笑)
絶対勝つみたいな時、
眼力違うもん

センター紫さん
[No.164]センター紫さん

ルビーさん
儂の隻眼は物を見ることが出来ぬ(メω`)
だが(ω´)
人の心が見える(ω゜)
代は伊達眼鏡センター紫である(ω”)
ルビーさんもやってごらん(゜∀゜)ノ

かっぷりルビーさん
[No.163]かっぷりルビーさん

トミキチさん、ブログ拝見させていただきました
なんだか、うちのとは違う感じのブログですね
くうちゃん、わかりません(笑)

かっぷりルビーさん
[No.162]かっぷりルビーさん

センターさん、久しぶりに打って玉砕ルビ(泣)
なぐさめておくれ~っ

トミキチさん
[No.161]トミキチさん

ルビ
姉さん
今日は覗いてくれてすんません返事できませんで
パチ実戦blogにいたのでて貰えると最高です

真・女神転生の関連情報