真・女神転生

かっぷりルビーさん

MEGATENヤリコミ度ハンパ無

かっぷりルビーさん

真・女神転生

ルビーは、合体表を自作。
更に、エンディングは全てのパターンを消化

我こそ、女神転生のだとおっしゃる方、コメントお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 21~30
センター紫さん
[No.159]センター紫さん

ルビーさん
その意気込み(`∀´)ノ
まさしく真の傾き者
ビシッとかましてやって下さいな

かっぷりルビーさん
[No.158]かっぷりルビーさん

センターさん
傾奇者としての意地でござる
死はもとより覚悟の上
姓に果てあれど名に果てはなし
MOEるのだルビ

センター紫さん
[No.157]センター紫さん

頑張れ~(・ω・)ノ
メガテンは設定より、ART中如何にして“押し順リプ”を引かないかが肝デスから
死は元より覚悟の上
ルビー
傾くなら傾き通せ

かっぷりルビーさん
[No.156]かっぷりルビーさん

センターさん、結局マイホールには導入ナシです(泣)
女神転生…
近所では1店舗。しかも二台
悲しいわ~っ…(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

センター紫さん
[No.155]センター紫さん

ミカエル出てきた
(゜ω゜)
ババンバン
バンバン
ババババ
ババババン
スライム出てきて
(-ω-)
ババンバン
バンバン
ババババ
ババババン

かっぷりルビーさん
[No.153]かっぷりルビーさん

センターさんコンバーチブル
ガザゴソしただけかいな(笑)パーンチ

センター紫さん
[No.152]センター紫さん

|∀`)アハお客さんだ
|∀゜)ナニナニ相談
|≡ガザゴソ
テレテテッテテ~
ドコでもドア~
少しは空気読めや
`Α゜)≡〇)`Д;)シツレイシマシタ

かっぷりルビーさん
[No.151]かっぷりルビーさん

トミキチさん、先輩だなんて照れます
ルビのスレッド掲示板も、出入りはありますよ~
コツは、気長に待つ&できるだけ書き込みするようにしてます
ま、有料サイトですしあまり深く追求しないのがベストかと

トミキチさん
[No.150]トミキチさん

ルビーサン
先輩の意見を聞かせて貰えたらです

私の『くうちゃんの部屋』前から居た数名からレスが来なくなったのですが
敗因はなんですかね
1)人数が増えすぎた
2)かまっていたけど人数が増え自然と離れていった

どうしたらいいですかね

真・女神転生の関連情報