真・女神転生

かっぷりルビーさん

MEGATENヤリコミ度ハンパ無

かっぷりルビーさん

真・女神転生

ルビーは、合体表を自作。
更に、エンディングは全てのパターンを消化

我こそ、女神転生のだとおっしゃる方、コメントお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 1~10
センター紫さん
[No.180]センター紫さん

アハン(゜ω゜)ノ
ナンか運が吸い取られてる気がする~
アルのかも
アルのか…

かっぷりルビーさん
[No.179]かっぷりルビーさん

センターさんはアゲ男やね
ショッピング、ほぼ確定でしょう
頑張ってください(笑)

センター紫さん
[No.178]センター紫さん

確かに
勝ちで、週末あたり買い物に連れ回されそうで怖いデス

センター紫さん
[No.176]センター紫さん

ルビーさん
こんちゃ~(゜ω゜)ノ
彼女は先月ず~っと1パチ遊戯してましたから、運も爆発したんでしょう
因みに、俺が∞でハマってる間にエウレカでカチ盛り
アレはナンですかね?

かっぷりルビーさん
[No.175]かっぷりルビーさん

センターさん(笑)ブログ、彼女は何者ですか
すごっ
『はまりなさい』
が、ウケた

かっぷりルビーさん
[No.174]かっぷりルビーさん

センターさん、よかった元気そうで
別スレにもコメント頂き、感謝

センター紫さん
[No.173]センター紫さん

ルビーさん
|∀゜)ノお久
最近“仕事パチンコ”ばかりだから、ルビーさんやのらとダベレないけど
|Д゜)ゞ紫は元気デス

かっぷりルビーさん
[No.172]かっぷりルビーさん

センターさんのスペック的にはアリアリですか
うちは、ハイスペならヨシです

センター紫さん
[No.171]センター紫さん

ルビーさん
今寝てるかな
お仕事ご苦労様
牙狼は基本スペックが甘いデスから、頭で軽く連チャンしてくれたから楽しく打てましたわさ

ルビーさん
アリアリ( ̄ω ̄)ゞ

真・女神転生の関連情報