パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

せめて勝負師らしく☆

紅の阿修羅さん

仕事etcの影響で実践は激減してますが~現役です☆
( ̄ー+ ̄)ニッ

ブログもレスも不器用で斬り込み隊長タイプの馬鹿ですが、お付き合いくださいマセ
(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 151~160
紅の阿修羅さん
[No.195]紅の阿修羅さん

1/6実践〈新世紀エヴァンゲリオン決戦~真紅~〉履歴(前半)ね♪
まず外れの×は略で+適当に略したり演出名とかフィーリング書きになってますが、ご容赦を
m(_ _)m

R36加治「ようやくお出ましか」+Su3→(5リーチ)初号機(以下,No.1)~【1.5K】R42水玉ボタン「冬月…」→(3)No.0
~【4.5K】R164Su2→(6)シンクロ
~【7K】R233Su3+リツコ「大丈夫…きっと来るわ」→(6)No.0~【7.5K】R246Su2→(2)シンクロ→(使徒予告)No.1(マグロクソード)
~【9.5K】R325Su2→(6)No.0
~【14K】R485Su2→(4)シンクロ~R488タイトル「アスカ来日」→(2,3)No.2

続きます

紅の阿修羅さん
[No.194]紅の阿修羅さん

遅くなりました
1/6実践〈新世紀エヴァンゲリオン決戦~真紅~〉の補足です♪

相変わらずのくじ運の悪さでラストから数人程度なうえ、白魔女学園はなくなってるは~とにかく並びで入場できるホールに行くべきやね
(^_^;)

2パチ〈前日1当,前々日17当(12連アリ),当日0スタート〉でした
(^O^)

隣はザクッとしか覚えてないけど…前日が12?13?で前々日が3?2?…てっきり出尽くしたパターンやと思ったんやけどね
(・ω・;)

ちなみに、大当たりするまでに130分…途中で少し飲み物やトイレで離席とか入れて4時間もあれば天井まで行けて…1200回転でも即オチならすぐやし…〈10連で50分かからん〉のを隣台で確認済み(苦笑)

いったん斬って、大当たりまでと大当たり以降の履歴を書いていきま~す
(^o^)/

紅の阿修羅さん
[No.193]紅の阿修羅さん

ひーちゃん
エヴァ9はミドルや甘がメインで、アスカが主役のコレは設置ホールも台数も少なく~その上、エヴァ10が出た頃の導入だったから~知らなくても無理ないよ
(^O^)

ただ、一撃の爆発力は~北斗の拳無双の甘…マミヤが主役のヤツに匹敵するじゃじゃ馬でしたよ
( ̄ー  ̄)ニヤリ

ひーちゃん◎●◎さん
[No.192]ひーちゃん◎●◎さん

盆の助さん

え!?

アイドルマスマーの服なんですか?

知らずにアバにしてました(^^;笑

修羅さん

えー!?

その機種知らないです!

もしかしてマックスとかミドルのスペック違いじゃないですよね?

紅の阿修羅さん
[No.191]紅の阿修羅さん

いやいやエヴァ9には180?Ver.っていうアスカ様主役のST機があったけど~あれは良かったよ
(o~-')b

想定外に副業が忙しくて~すでに昼間ホール行ってる時間ないわ
┐('~`;)┌マツノウチニ

盆の助さん
[No.190]盆の助さん

ひぃちゃん☆彡.。

ひぃちゃんのアバゎアイドルマスターのアバやっ。

エヴァゎ確かに確変機で良い。

俺ゎ何とか生きとる。

ひーちゃん◎●◎さん
[No.189]ひーちゃん◎●◎さん

修羅さん

いーえー(^^)

私も全く打ってないです(^^;

エヴァは普通の確変機の方が良い気がしますf(^_^)

盆の助さん

生存確認( ・∇・)

盆の助さん
[No.188]盆の助さん

修羅☆彡.。

大阪、京都、兵庫も緊急事態宣言を

国に要請するみたいやでっ。

パチンコ屋ゎ20:00迄の営業なるかも。

白魔女オワリトハジマリゎ設置店が少ない。

白魔女バージョンが少ない。

赤き騎士団バージョンが多い。

紅の阿修羅さん
[No.187]紅の阿修羅さん

盆さん調べてくれてたんだ!
ひーちゃんもブログにコメント
ありがとうね
(^O^)

もう一度打ったら痛い目をみる方かも
(^人^;)

次こそ白魔女学園で☆
しかし、東京みたいに夜間外出制限とかがかかったらホールも行き難くなるかも
(-o-;)

盆の助さん
[No.186]盆の助さん

修羅☆彡.。

滋賀にも14店舗調べたらあった。

白魔女オワリトハジマリ稼働しとる姿想像できるかなっ?。