パチンコ全般掲示板

お母ちゃんさん

またここで会いましょう~♪
閉店スレッド!!

お母ちゃんさん

また 皆さんで 楽しめたら幸いです♪

ハマりや スルーは
関係ない( ̄∀ ̄)

結果all right!!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2232件中 151~160
にゃここ☆りんさん
[No.2119]にゃここ☆りんさん

おはよう(*´∀`)ノ

ムーちん♪
おめ、有り難う(^_^)

でも昨日はラッシュ2回入って2回ともスルー(´;ω;`)

泣きたくなった(´;ω;`)

ムーちんさん
[No.2118]ムーちんさん

にゃこりん♪
15連チャンおめでとう
でもが4回とは残念(>_<)
せめて半分は来てほしいよね

おかん♪
お久しぶりんこ(*´∇`)
仕事にパチにイソイソみたいだね♪
体調崩さないようにね!!

皆、何処行ったんだろうね?

にゃここ☆りんさん
[No.2117]にゃここ☆りんさん

こんにちは(・∀・)ノ

おかんさん♪
この時期、朝晩の気温差とか夏の疲れとかで体調崩しやすいから
気をつけてね( ´△`)

昨日久しぶりに無双で勝ったけど
振り分け負け(>_<)

15連したのに16R4回(´;ω;`)

まだまだ収支マイナス。・(つд`。)・。

皆さん♪
色々大変だけど体調気をつけて頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

お母ちゃんさん
[No.2116]お母ちゃんさん

おはよー(´ε` )/♪

ぶりぶりですみませんぜよ(>.<)

体調いまいちでね~何かダルいなぁ 仕事はいてます( ´-`)

にゃこりん♪いつもいつもあざます(*゜ー゜)
ムーチン♪もあざます(*゜ー゜)

無双はおかんも7連単食らってますがな(^^;

最近はアクエリオンの遊タイムか一騎当千甘か ちんふぉぎあ君が多いです 今月はプラスぜよ♪
2回しかいてないけどね(^^;

だんだん冷え込んできます。
にゃこりん♪
ムーチン♪
大剣サン♪
イサコッチ♪
風邪ひかんようにね〜(´ε` )

社チョン♪生きてますか?

にゃここ☆りんさん
[No.2115]にゃここ☆りんさん

おはよう(*´∀`)ノ

ムーちん♪
私も北斗無双、打ちたいけど当たる気がせん( ̄〜 ̄;)

お互い元気で頑張ろうね( ̄∇ ̄)ノ

ムーちんさん
[No.2114]ムーちんさん

こんばんは(・∀・)ノ
にゃこりん♪
元気にしてるようなしてない
ような…
北斗無双全然勝てなくなった
(-_-;)
しばらく稼働してないょ(>_<)
にゃこりん♪勝ち波
来るといいね(*´∇`)

おかん♪
イソイソかな?
働きすぎ注意だょ(^o^;)

にゃここ☆りんさん
[No.2113]にゃここ☆りんさん

おはよう(*´∀`)ノ

皆さん♪元気かな?

今日も1日体調気をつけて頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.2111]にゃここ☆りんさん

おはよう(*´∀`)ノ

ムーちん♪
眠れないって私もたまにあるけど大丈夫?

おかんさん♪
イサコ♪
サーさん♪
大剣さん♪
そるたん♪
ひーちゃん♪
カースケさん♪

皆さん♪
今日も1日体調気をつけて頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

ムーちんさん
[No.2110]ムーちんさん

深夜にお邪魔します(・∀・)ノ
昨日から眠れない日々です
昼間キツイけど…
おかん♪は夜勤かな?
にゃこりん♪いい夢見てね