パチンコ全般掲示板

伝之助さん

エヴァに覚醒(☆∀☆)

伝之助さん

誰もが1度は触れたことのあるエヴァ
原作知ってても知らなくても
ハマってる人はいっぱいいるよねw

エヴァXPMの覚醒ボーナスに
鳥肌立ったついでに
スレ立てちゃいます(笑)

今あるエヴァ
新しく出るエヴァ
とにかくエヴァについて
みんなで話そうぜー\(^o^)/

(」゜д゜)」 教えて偉い人ーーーーー!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1023件中 121~130
すっとんばしさん
[No.918]すっとんばしさん

あっ(・o・)

ちなみに今日も
日帰り東京出張でした
(; ̄ー ̄A

朝10時に品川ついて

たった今、新大阪に着きました。

もちろん
明日も仕事ですが何か?
(☆∀☆)

伝之助さん
[No.917]伝之助さん

賑やかにするよー(☆∀☆)

…すっとんがね(笑)

アッポーペンちゃん
元気回復やったぁ\(^o^)/

すっとんばしさん
[No.916]すっとんばしさん

みるきーなさん

はじめまして!!

こちらこそよろしくお願い致します
m(__)m

ここの板の皆さんは
優しいので

すぐ溶け込めると
思いますよ!!

またいつでも遊びに来てくださいね!!

…
…
(=^・ω・^=) ニャー (笑)

ペンペンさん
[No.915]ペンペンさん

伝ちゃん☆

このスレ
さらに
賑やか楽しくなるとイイね♪
(*^ー^*)

☆
イサコちゃん♪
フクちゃん♪
すっとんと☆
ありがとー♪

お休みは
ゆるりと過ごしたよ(*^^*)

ちょっと… 元気回復したよ♪
(´ー`*)

ペンペンさん
[No.914]ペンペンさん

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みるきーなさん♪
ようこそ!

はじめまして(*^^*)

生まれも育ちも
お隣の京都です♪

よろしくお願いします♪
(*^ー^*)

ログ☆
お気に入り登録☆
させていただきますね♪
(≧∇≦)

伝之助さん
[No.913]伝之助さん

ようこそみるきー\(^o^)/
みんなー(」゜д゜)」
みるきーをよろしくね(^_−)−☆

みるきーなさん
[No.912]みるきーなさん

皆さん、はじめまして(⌒0⌒)/♪

伝ちゃんのお誘いで、きました(≧▽≦)

Kナビには前から登録してましたが
ログとかは最近始めたばかりです(笑)

生まれも育ちも大阪のバリバリ関西人です!(笑)

よろしくお願いします\(^^)/-゜

伝之助さん
[No.911]伝之助さん

トンデーラ(*`н´*)ムッ

すっとんばしさん
[No.909]すっとんばしさん

皆さん
こんばんは!!

遅くなりましたが

σ(o・ω・o)も
大歓迎です
\(^o^)/


おいでませませ
щ(゜▽゜щ)

みるきーなさん
↑
勝手に名だしする
デリカシーのないアホ
σ(o・ω・o)

フク1004さん
[No.908]フク1004さん

伝ちゃん♪
皆さん♪

おはようございますぅ(*ノ▽ノ)

雨 凄でした(;・ω・)
今日ゎ 直行!

この頃お昼ゎ
新入社員と一緒。。。
仕事ゎ ガンバってますっ( ̄∇ ̄*)ゞ
んでも プライベートゎ。。。(/o\)

あっ!!

伝ちゃん♪
皆さん言うよに( 〃▽〃)
大歓迎ですぅ(*´∀`)ノはい!はい!

あまり
これなくなちゃた私ですけど(*´ω`*)
ちゃ~んと
サイトにゎ居ます!( 〃▽〃)はい!

なので(#^.^#)♪
この板の新入社員!(*^▽^*)きゃ♪
大歓迎ですぅ♪ヽ(´▽`)/

あっ

ペンちゃん♪

少しゎ…って…
お大事にですぅ
また!
み~んな
元気で そろうと良いですね!(*^▽^*)

今日もガンバります( ̄∇ ̄*)ゞ

皆さん♪も!(*^▽^*)