パチンコ全般掲示板

伝之助さん

各大会の大会本部スレ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

伝之助さん

大会に参加してくれる
新しい人とお馴染みの人が輪となり、
大会をさらに盛り上げることを目標に
大会本部スレ設置しまーす(≧∇≦)

各大会ココで
コミュニケーションを取り、
みんなで大会をもっと楽しもう\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2017件中 131~140
南十字星からさん
[No.1919]南十字星からさん

大学ラグビー準決勝
天理大13番フィフィタの涙にナミダ♪(*T∀T)

インタビューもキチンと日本語で
ともすればオヤジよりも受け答えが的確なくらい♪
(*°∀°)

決勝戦
無観客でもなんとか開催してほしいものですが…

首都圏もなかなかおさまりませんね…
皆さま
ご自身の身をしっかり守って下さい!

伝之助さん
[No.1918]伝之助さん

ばあば(ママ方)に起こされ
断れなかった朝ごはんを食べ、
長男乗せてママに駅まで送ってもらい
電車に30分揺られ
バスに10分乗り
10分歩き
家に着いて着替えて
サッカー行ったよ

蹴り初め
6時間やったよ(笑)

猿林檎さん
[No.1917]猿林檎さん

伝之助さん♪

明日の朝早くにお家に帰る
ことになったんですね(*^^*)

あったかくして
ゆっくり休んでね(*´ー`*)

帰りの運転
気をつけてきてね☆(^^)

明後日のサッカーの初蹴り
過ごしやすい天候に
なりますよぉに(*´人`)☆彡

伝之助さん♪
皆様♪

あったかくして
ゆっくり休んでね(*´ー`*)

伝之助さん
[No.1916]伝之助さん

長男の希望により
今日も泊まって
明朝早く起きて帰ることに

今から寝れば余裕っしょ♪

伝之助さん
[No.1915]伝之助さん

荷物だけ置きに帰宅してから
すぐ都内のママの実家へ
お正月のお祝いして
昨日は泊まったよ

今日は昼
ママの姉親子と兄家族とお祝いして
オレと長男だけ
明後日サッカー初蹴りの為に帰るよ

猿林檎さん
[No.1914]猿林檎さん

伝之助さん♪

皆様♪

こんばんわ(*^-^*)

お疲れさまですm(__)m

南っちん♪

ありがとう(*´ー`*)

なかなか会えなくて母も家族皆も
寂しいおもいしてるけれど
お家に一日も早く帰って
来れるよぉに祈ります(´人`)
その為にも準備して
安心して落ち着けるよぉに
踏ん張りますp(^^)q

伝之助さん♪

無事お家に帰って
来たのかな?

富士山の麓で初日の出
見れましたか?(゜▽゜*)♪

激ヤバ絶景の神社へ初詣
いっぱい写真撮ったり
したのかな?o(*^o^*)o

楽しめたみたいで
良かったです(*´∇`*)♪

伝之助さん♪
皆様♪

今夜も冷えるから
あったかくして
ゆっくり休んでね(*´ー`*)

伝之助さん
[No.1913]伝之助さん

あけおめ〜
ことよろ〜
ヽ(´▽`)/

富士山と五重の塔のコントラストが
激ヤバ絶景の神社に
初詣行ってきたよ♪
(☆∀☆)

南十字星からさん
[No.1911]南十字星からさん

明けましておめでとうございます♪

さるりん♪
年末年始バタバタで大変でしたね…
心配ではあるとは思いますが
任せるところは任せ回復を祈りましょうね

さてオヤジは無観客花園を満喫(動画配信)してます♪

明日は大学(日本放送協会中継あり♪)
明後日は高校準々決勝

ガムシャラに愚直に半歩でも前に!
観客居なくてもグラウンドは熱いです♪

皆さま
素敵な一年を♪

猿林檎さん
[No.1910]猿林檎さん

あけまして
おめでとうございます(*^o^*)

皆様にとって健康で笑顔溢れる
幸多き年になりますよぉに☆彡

今年もよろしく
お願い致します♪m(__)m