パチンコ全般掲示板

伝之助さん

各大会の大会本部スレ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

伝之助さん

大会に参加してくれる
新しい人とお馴染みの人が輪となり、
大会をさらに盛り上げることを目標に
大会本部スレ設置しまーす(≧∇≦)

各大会ココで
コミュニケーションを取り、
みんなで大会をもっと楽しもう\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2017件中 121~130
猿林檎さん
[No.1929]猿林檎さん

伝之助さん♪

皆様♪

こんばんわ(*^-^*)

お疲れさまですm(__)m

伝之助さん♪

知ってるワイフは録画予約してて
まだみれてないので
松下洸平さんが出てるって
わからなかったです!
教えてくれてありがと~♪(*^^*)
楽しみです(*´∇`*)♪

校庭が使えなくなったんですね…(>_<)
けど外部グランドが取れて
サッカー出来るようになって
良かったです♪(o^-^o)
感染予防対策しっかり気をつけて
楽しんできてねp(*^-^*)q♪

伝之助さん♪
皆様♪

今夜も冷え込むので
あったか~くして
ゆっくり休んでね☆(*´ー`*)

伝之助さん
[No.1928]伝之助さん

お嬢
松下洸平
知ってるワイフに出てるね!

校庭使えなくなったけど
外部グランド取れて
明日大人も子どももサッカーできる♪
ヽ(´▽`)/わーい

伝之助さん
[No.1927]伝之助さん

校庭使用禁止になった
練習できない
大会中止になった

子どもたちサッカーできなくなった
感染リスク低いのに
最悪
\(*`Д´)ノオー

盆の助さん
[No.1926]盆の助さん

伝兵衛☆彡.。

緊急事態宣言ゎ1ヶ月やけども

状況次第でゎ延長になる可能性がある。

詳細ゎ内閣府のホムペか都のホムペに

アクセスしてみたら良い。

分からなければ都に問い合わせしたら良い。

学校関係ゎ一斉休校にゎしないって

文科省大臣が緊急記者会見で言ってた。

とにかく落ち着いて行動してやっ。

伝之助さん
[No.1925]伝之助さん

ね
1日早くなるみたいだね
金曜日の始業式から実施かぁ
自治体がどう反応するか
子どもたちのサッカーまでなしには
しないでほしい
(>人<;)

盆の助さん
[No.1924]盆の助さん

伝兵衛☆彡.。

緊急事態宣言が7日(木)に発令される方向みたい。

また分かり次第レスします。

盆の助さん
[No.1923]盆の助さん

伝兵衛☆彡.。

おはよう(*´ω`*)ノ))。

緊急事態宣言に関してやけども

学校関係ゎ基本休校にはならない。

西村大臣が言ってた。

また小池都知事がどんな判断をするのか分からん

けども

ニュースをチェックしたら分かる。

通勤電車内からのレス。

伝之助さん
[No.1922]伝之助さん

金曜日発令で土曜日からが濃厚だよね
休校にさえならなきゃいいや

盆の助さん
[No.1921]盆の助さん

伝兵衛☆彡.。

東京ゎ緊急事態宣言になると思う。

もしなったら約1ヶ月間の予定。

延長される可能性がある。

以上

ε=┏(・_・)┛。

伝之助さん
[No.1920]伝之助さん

フィフィタ選手いいね♪

まもなく東京と3県
緊急事態宣言かな…