パチンコ全般掲示板

伝之助さん

各大会の大会本部スレ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

伝之助さん

大会に参加してくれる
新しい人とお馴染みの人が輪となり、
大会をさらに盛り上げることを目標に
大会本部スレ設置しまーす(≧∇≦)

各大会ココで
コミュニケーションを取り、
みんなで大会をもっと楽しもう\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2017件中 181~190
南十字星からさん
[No.1869]南十字星からさん

馴染みになってからの楽しみ方かも知れませんね♪

野球好きなお姉ちゃんに語ったことがあることですが…

(* ̄- ̄)打者と打撃投手の関係ゃね♪
ここに投げてほしいとかこの球種でとか
いろいろとリクエストする打者

それに応える打撃投手♪

アホゃろ♪(^^*)分かりやすいけど♪
じゃ♪この球種 打ち頃ゃろ?(^^*)ホレホレ♪

(*//∀//)♪

(*・∀・)え?

打撃投手の頑張りにはやはり
会心の一打でお応えしたいものですね♪
(*▼▼)

そんな感謝の気持ちをこめてるのかは知りませんが
年末のあいさつ回りと年始のあいさつ回りで
予定ビッシリです♪

(* ̄- ̄)まとめて行けよ!という声は僕には届きません♪

伝之助さん
[No.1868]伝之助さん

関東エレキテル連合
元気してるかなぁ
( ´艸`)

なんか
なんち楽しそうだなぁ
そこまで仲良くなると
しょっちゅう行きたくなるよね♪

同伴とかするの?
ハプニング期待しちゃうw
(((o(*゜▽゜*)o)))

南十字星からさん
[No.1866]南十字星からさん

形態により異なります…(:°∀°)らしいです!

決まりごとでダメならダメ♪
強要などもってのほか!

…といいながらも♪
バレたらクビになるょ~♪(^^*)だめよダメダメ♪

仲良くさせてもらってると
そういうのも楽しいと思えるオヤジも居るとか居ないとか

まぁ基本身を委ねるほうなので
リクエストできることはしますけど♪

ココロの中では
常にアクシデントを期待…(*▼ii▼)♪

(*・∀・)コラコラ♪

伝之助さん
[No.1865]伝之助さん

お嬢のところは雪景色かぁ
こっちは雪まだだよ
朝はだいぶ寒いけどね

挙動不審て言われてたんだね
閻魔あいのように
堂々としてていいと思うよ
(*´ー`*)

なんち
気のせいかな
その絵文字が頻出してる気がするw
季節柄?

接近戦を制して
モノにするのは…難しいのかな
(行かない人の素朴な疑問)

猿林檎さん
[No.1864]猿林檎さん

伝之助さん♪

覚えれたから
ここで使っていきます(*^-^*)♪

伝之助さん♪皆様♪のところも
雪降りましたか?

私のところは雪降って
少し積もりました
まわりの畑や田んぼが
白くなりました(^^)

寒くて手の甲がピリピリです(^o^;)

南っちん♪

私って~
もしかしたら…へんた!?…
え~ッ(@_@;)

でも昔からたまに
挙動不審だとか
言われてたかも♪(´∇`)

南っちん♪
帽子とマスクとっても似合っていて
素敵です♪(*^.^*)

南十字星からさん
[No.1863]南十字星からさん

(*▼▼)♪←コレ見れて嬉しくなるって…
さるりん♪
もしかして…へんた…!?(:°×°)いぇ!何でもありません♪

伝ちゃん♪
感染対策はそれなりに行われてますけど
ねぇ…♪(*▼▼)接近戦ですからね…

お相手はどうかは知りませんが
オヤジとしては笑顔を見せてもらうことで
免疫力を高める一助になると思い込んでます♪

伝之助さん
[No.1862]伝之助さん

なんち
お姉ちゃんのところに行ってきたのね
感染気をつけてよ〜

写真に加工したかと思ったら
実際にエフにしたのねw
ウケてよかったね♪

お嬢

使う機会はないだろうけど
喜んでくれてありがとう
(*´ー`*)

猿林檎さん
[No.1861]猿林檎さん

南っちん♪

おめ☆ありがとうございます
(*´∇`*)♪

ブログ読んで
ポチしました(*^^*)/☆

(*▼▼)♪みれて気づけて
なんだか嬉しい気持ちに
なりました(≧∇≦)♪

伝之助さん♪

あッ♪グラッチェ!は聞いたこと
あります(*^▽^*)

伝之助さん♪

ソノリエータ☆グラッチェ(*´∇`*)♪

良い響きの言葉ですね♪
覚えておきます(*^-^*)

教えてくれて
ありがとぅm(__)m♪

伝之助さん
[No.1860]伝之助さん

ありがとうは
Grazie
グラッツェ

嬉しいは
いろんな言い回しがあるけど
Sono lieta
ソノリエータ
かな

お嬢は女子だから
女子が言う時はリエータ
男が言う時はリエート
になるよ

なんち
その流れで
何が起きるの?
(((o(*゜▽゜*)o)))

よくあの写真載ったよね〜