パチンコ全般掲示板

ダークマスターさん

居酒屋ダーク屋

ダークマスターさん

パチンコ大好きな方ならOK

どなたでも お立ち寄り下さい

勝ち負けの愚痴、自慢話

であった摩訶不思議 いろんなことお話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1272件中 151~160
酔いたんぼさん
[No.1149]酔いたんぼさん

|ωΦ*)チラッと

こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ

マスターヽ(´ー`)ノ
ケーキツマミでスーパードライ!?
なかなか通な飲み方ですな(ΦωΦ)フフフ…

HappyBirthday(  ´ω` )b

酔い1年を♪

ろこどーむさん
[No.1148]ろこどーむさん

ダークさん
お誕生日
おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

素敵な一年になるぞよ!

みんな
仲間がおる

ひとりじゃないぞ!

(^_^)/□☆□\(^_^)

あすから7940さん
[No.1147]あすから7940さん

此方にも
マスタ一
誕生日おめでとう(*^▽^*)
より良き1年に成ります( ・∀・)ノに
ファイト( v^-゜)♪

チュカさん
[No.1146]チュカさん

ナナメちゃんキタ━(゜∀゜)━!

待ってたで!!

また来てな(*´∀人)

あっすぃ〜

か、か、勝ってます(笑)

年間はマイナスですが(笑)

あすから7940さん
[No.1145]あすから7940さん

ダクマちゃん、皆さんおはよーさん♪
マスタ一
元気か?(´・д・`)

しんさん
お代わり無いよね♪

チュカッチ
勝ってるの?(´・д・`)

さだぼ一ちゃん
しめ飾り作るのか?( ・∇・)

ナナちゃ一一一一一一一ん
居たよ(^з^)-☆

無理なく年末過ごしましょ(*^ー^)ノ♪

ブスバナナさん
[No.1144]ブスバナナさん

|д゜)
チラっチラッ( ^_^)/( ^_^)/

ダークン♪
みんなこんばんわ(^-^)

ダークン♪
久しぶり(^-^)
わたちここだよ(笑)
ログ読んでるからね(^-^)

あっすー♪
いつも声かけ本当にありがとう(≧▽≦)(≧▽≦)
感謝だよー(o^∀^o)

あ!
貞っち☆だぁー
お久しぶり(^-^)
年賀状書きファイト( ^_^)/

チュカッチ♪は
タケル〆(゜▽゜*) メモメモ(笑)

シンちゃま♪
は勝ちすぎ(笑)
妹さん残念だったね(ノД`)
今度はうまく行きますようにって
願ってるね( ^_^)/

ちなちゃん☆
ログコメしてないけど
読んでるからねん(^-^)

バースさん♪もだよー(^-^)

んじゃ
抜けあったら
ごめんして(__)

年末また挨拶くるね(^-^)

来年は
もっと来れればいいなぁー
みんなもいそいそかもだけど
頑張ってね(^-^)(^-^)

んじゃぁ

あすから7940さん
[No.1143]あすから7940さん

ダクマちゃん、皆さん
メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
素敵に過ごして下さいな(*^ー^)ノ♪
またね

チュカさん
[No.1142]チュカさん

母ちゃん(^Д^)飽きたとかワロタわ!!

あっすぃ〜オメあざす(*'-')ゞ

マスター

肉くれo(*´д`*)o

貞のろのろさん
[No.1141]貞のろのろさん

肉肉肉肉肉肉肉肉肉
ヾ(≧∇≦)ノシ

あっすぃ~
(*´∀`)ノ

あすから7940さん
[No.1140]あすから7940さん

ダクマちゃん、皆さんコンバチワ♪
女性が...
ざだぼ一一一一一一一一一一ちゃん(^^)
またね(゜∇^d)!!