パチンコ全般掲示板

あすから7940さん

【勝利の女神ちゃんよろしくね♪】

あすから7940さん

パチンコのお話し
無駄話何でもありですよ。
お暇な方は、どうぞ…(*^^*)
愚痴、悪口、誹謗、中傷は、無しで御願いね♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2907件中 161~170
あすから7940さん
[No.2848]あすから7940さん

皆さんおはよーさん(^^)
今週もヨロシクお願いします(^ー゜)ノ

あすから7940さん
[No.2847]あすから7940さん

皆さん今晩は♪
フクちん
ありゃ...5連敗(>_<)
次は、きっと勝てるな(`◇´)ゞ
凹んで無いで明るく過ごしてね
何時もレスにコメありがとう(^ー^)
またね(゜∇^d)!!

フク1004さん
[No.2846]フク1004さん

あすさん♪
皆さん♪

おはようございますぅ(*´ー`*)

あすさん♪

応援本当にありがとですぅ(*´ー`*)
でも 負けちゃたですぅ
なにげに 5連敗(。>д<)

昨日は ちと凹んでましたぁ

んでも! また!!
ガンバりますぅ(ノ´∀`*)はい!

皆さん♪も

良い日曜日を(*^▽^)/★*☆♪

あすから7940さん
[No.2845]あすから7940さん

皆さん今日は♪
フクちん
頑張って下さいですぅ(*^ー^)ノ♪
ロココロチン
何時も拍手にコメありがとう(^w^)
ぴっぴこちゃん
ポチッ(^з^)-☆ヘヘ
もえちゃん
( *・ω・)ノ
お元気でしょ(*^ー^)ノ♪
伝ちゃん
子育てファイト(`◇´)ゞ
では、より良い週末を(^^)

ろこどーむさん
[No.2844]ろこどーむさん

あーーーーーすーーーーー

さーーーーーーん

うんと
イソイソで
コメントしてないけど

いつも
暖かいログ
( v^-゜)♪

フクちゃん
(*/□\*)

ピッピちゃん
(*´∀`)♪

今日も
てけとーに
楽しく
マイペースに
頑張ろーねん(^-^)/

フク1004さん
[No.2843]フク1004さん

あすさん♪
皆さん♪

おはようございますぅ(⌒‐⌒)

今日は初戦!
行ってきま~す( 〃▽〃)

と その前に
サイト一周してきますぅ

あすさん♪も
稼働の方もp(^-^)qp(^-^)qですぅ

良い週末を(*^▽^)/★*☆♪

ガンバるですぅヾ(´▽`*)ゝはい!

あすから7940さん
[No.2842]あすから7940さん

皆さん今日は♪
今日は、風がなくって
暖かな1日でしたね(*^ー^)ノ♪
私なんてね、毎月負け越し(笑っ)
またね(゜∇^d)!!

フク1004さん
[No.2841]フク1004さん

あすさん♪
皆さん♪

こんにちはですぅ( 〃▽〃)

新しい月!ですぅヾ(´▽`*)ゝ晴れ

先月は負け越しでしたぁ

今月はガンバるですぅ(*´ー`*)はい!

もえさ~ん♪
真弓さ~ん♪←あすさん♪m(__)m

皆さ~ん♪

あと半日ガンバるですぅヾ(´▽`*)ゝ

伝之助さん
[No.2840]伝之助さん

しくよろでーーーーす\(^o^)/

うるう日
みんなプラス思考でハッピーにね(^_−)−☆

あすから7940さん
[No.2839]あすから7940さん

皆さんおはよーさん
今週もヨロシクです(*^ー^)ノ♪