パチンコ全般掲示板

あすから7940さん

【勝利の女神ちゃんよろしくね♪】

あすから7940さん

パチンコのお話し
無駄話何でもありですよ。
お暇な方は、どうぞ…(*^^*)
愚痴、悪口、誹謗、中傷は、無しで御願いね♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2907件中 121~130
あすから7940さん
[No.2890]あすから7940さん

皆さん
おはよーございますウフッ(^^)
ザ〜ザ〜降りだわ♪
今日も行くのか(笑っ)
フクちん
おめあり(^з^)-☆
ロココロチン
( *・ω・)ノ
ぴっぴこちゃん
俺の指を疲労させて(笑っ)
伝ちゃん
無理なく頑張って下さいね(*^ー^)ノ♪
もえちゃん
元気でいるでしょ?
では、よい木曜日を(*^_^*)

フク1004さん
[No.2889]フク1004さん

こんばんわですぅ(o・・o)/~

あすさん♪

勝ちおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
先に♪言っとくですぅ(〃^ー^〃)はい!

ぴっぴこさ~ん♪

コメポチっと( ̄∇ ̄*)ゞはい!

もえさん♪

もえさ~~~ん♪

(⌒∇⌒)ノ""

あすから7940さん
[No.2888]あすから7940さん

ひる(笑っ)
皆さん今日は♪
フクちん
ぴっぴこちゃん
( *・ω・)ノお元気だね
良かった(^ー゜)ノ
私ね、雨降りのためにパチしてますよ
あの憎きゴウライガン
16連チャンしてやりました
一撃では、無いけども少ない投資から
万発越えてます。今日は、勝つでしょう!!
では、皆さん素敵な水曜日を
またねヽ(*´▽)ノ♪

フク1004さん
[No.2887]フク1004さん

あすさん♪
皆さん♪

こんにちはですぅ(ノ´∀`*)

あっ!

ぴっぴこさーーーん!♪ヽ(´▽`)/

ガンバってるですねぇ(*´ー`*)
やぱ!
ぴっぴこさん♪ですぅ(〃^ー^〃)はい!
おめ☆ありがとですぅ(*^ー^)ノ♪
ログったら…
読んでくれますかぁ~(*´ー`*)ぐふ

あすさん♪

勝ったかと(。-∀-)
乙…ですぅ(*´ω`*)
ギガマック!!
衝撃ですぅヽ(・∀・)ノ!確かに!

皆さん♪

後半日ガンバるですぅO(≧∇≦)O!

ぴぴっぴぴぴさん
[No.2886]ぴぴっぴぴぴさん

ばん

あすさん
ありがとう(^^)
悲しい事もあるけど、この仕事好きです(*^^*)ガンバル♪
勝ちおめ(^o^)/

フクちゃん
勝ちおめ(^o^)/
今月も頑張ろう~♪

ろこちゃん
お母さんその後どうだい?
ろこちゃんも無理禁でね

伝さん
もえちゃん
皆様またね(^o^)/

あすから7940さん
[No.2885]あすから7940さん

皆さん今晩は♪

フクちん
( *・ω・)ノ勝ちおめ(^ー゜)ノ
私も少しだけ勝ち(^_^)
良かったです

ロココロチン
ポチッ(`◇´)ゞ

では、皆さんお休みなさい(-_-)zzz

フク1004さん
[No.2884]フク1004さん

あすさん♪
皆さん♪

こんばんわですぅ(o・・o)/~

あっ!
あすさん♪
今日は私も行ったですよぉ~

あすさん♪は?
どたったですかぁ
勝っていますよぉに( v^-゜)♪

私は久しぶりに勝たですぅ

近いうちにログりますぅ
お時間あたら読んで下さいね( 〃▽〃)

サイト一周してきますぅ

あすさん♪
皆さん♪

今日もお疲れさまでしたぁ(*^)(*^-^*)ゞ

あすから7940さん
[No.2883]あすから7940さん

あっと言う間に春の?日曜日に...
皆さんおはよーさん♪

ぴっぴこちゃん
今、追伸ログ見たわ
他人のお婆ちゃん天国に召され哀しいね
あなたのおてては、やはり心とおんなじ
あったかなんだね(*^_^*)
此からも優しいぴっぴこちゃんでいてね(^з^)-☆

フクちん
( *・ω・)ノ
私ね、今月稼働内緒でしてるけども...
最高の勝ちが4パチで、タバコ3つだわ
負けばかりヽ(´Д`;)ノ
今日は頑張ります(*^ー^)ノ♪

ロココロチン
何時もログ読んでるよ(`◇´)ゞ
私のに拍手、コメありがとう(^з^)-☆

では、皆さん楽しい日曜日に(゜∇^d)!!

あすから7940さん
[No.2882]あすから7940さん

皆さん( *・ω・)ノご機嫌よう♪

ぴっぴこちゃん
今日はね
お孫ちんの人差し指で④ポチッ(笑っ)

フクちん
稼働?ファイトですぅ ̄(=∵=) ̄

では、皆さん寒いから...
ゆっくりとするべ(`◇´)ゞ
またね(゜∇^d)!!

フク1004さん
[No.2881]フク1004さん

あすさん♪
皆さん♪

ぴっぴこさ~ん♪ヾ(・o・*)シ

いっぱいポチっと( 〃▽〃)!

また後で
読み返すですぅヾ(´ー`)ノ

初戦出てないですぅ(*≧∀≦*)

今日稼働!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ