パチンコ全般掲示板

あすから7940さん

【勝利の女神ちゃんよろしくね♪】

あすから7940さん

パチンコのお話し
無駄話何でもありですよ。
お暇な方は、どうぞ…(*^^*)
愚痴、悪口、誹謗、中傷は、無しで御願いね♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2907件中 151~160
フク1004さん
[No.2860]フク1004さん

いっぱい

飛んでるですぅ(*≧∀≦*)

もえさん♪

私も!

応援してるですぅ(*^o^)/\(^-^*)はい!

あすさん♪
皆さん♪

お休みなさいですぅ(o・ω・)ノ))

もえたかこてつさん
[No.2857]もえたかこてつさん

あっす~♪
みんな♪
こんばんゎ(o^∇^o)
お久しぶりです

あっす~♪
キャンディ∞もらいに来た(* ̄∇ ̄)ノ
ありがとね♪
元気だょ(⌒∇⌒)

みんなのログは ポチ!ってます♪

家は明日ようやく足場解体となり
荷物の搬入はもうチョイ先に…
桜も開花間近だし
どうなることやら(;^_^A

でも やるしかないから
がんばります!!

Kナビさんも暫くお休みに(。>_<。)
(読める時は読みます♪)

みんなも身体にはくれぐれも気をつけて元気でいてね(*^-^*)

では いずれ
また 会いに来ます(o・・o)/~

伝之助さん
[No.2856]伝之助さん

子守中
3人寝かせてスマホ天国(☆∀☆)

有限会社って
自営って言うの?

わーい\(^o^)/
キャンティー(ワイン)

フク1004さん
[No.2854]フク1004さん

あすさん♪
皆さん♪

こんにちはですぅ(* ̄∇ ̄)ノ雨

あっ!

キャンディ!キャンディ!!

ありがとですぅヽ(^○^)ノ

レディ!ですぅ♪(o・ω・)ノ))

あすさん♪

ホシイモだたですねぇ(・。・;

おっきメロンパン!
美味しかたですねぇ( v^-゜)♪

後半日
ガンバりますっ( ̄∇ ̄*)ゞ

皆さん♪も\(^o^)/\(^o^)/

あすから7940さん
[No.2853]あすから7940さん

皆さんおはよーさん♪
朝から気温が上がらず...(>_<)
レディの皆さんに  はいど〜ぞ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
↑キャンティのつもり
今週もヨロシクです(^з^)-☆ヘヘ

伝之助さん
[No.2851]伝之助さん

おはよー\(^o^)/

今日は3.11
5年前に犠牲になった方々に
黙祷を捧げつつ、
日本がより良い国になるように
みんなで地道に
伝ばっていこう

( ´ ▽ ` )人( ´ ▽ ` )人( ´ ▽ ` )

自営だと12月決算しか
ダメなんじゃ?
法人成りしてるのかな?

あすから7940さん
[No.2850]あすから7940さん

伝ちゃん
3月決算なんでね、6月イッパイだよ♪

伝之助さん
[No.2849]伝之助さん

シクヨロ〜( ´ ▽ ` )ノ

アニキ自営だよね?
青色確定申告終わった?