パチンコ全般掲示板

かんましんさん

ワサビ

かんましんさん

どれか1つでも当てはまる人

大歓迎\(´∀`)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
・ぱちんこ大好きな人
・ぱちんこ上達したい人
・ワサビに興味がある人
・お尻ペンペンは文化な人
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

仲良くワイワイしながら、ぱちんこ上達していきましょうm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3341件中 141~150
プリももさん
[No.3271]プリももさん

ケンチン
アッパレ!
盆と正月だけじゃなく
クリスマスもGWもなんて
羨ましい!

貞のろのろさん
[No.3270]貞のろのろさん

ととん
遅れてゴメンネ
結構ホール行ってたんだね違う台を打とうと思いながらいつもの台に座る…アルアル

暫くパチ頑張ろう

貞のろのろさん
[No.3269]貞のろのろさん

ぴた(・∪・)

缶
今回ゎ素晴らしく真面目に語っているな…思わせ参りました(笑)
(*≧艸≦)

私は仕事三昧( ̄= ̄)

みんなゎ
元気ですかぁ―――――――――――――――――――――――っ

貞のろのろさん
[No.3268]貞のろのろさん

皆さんオハヨォ♪
(・∪・)ノ"

缶
あのケルベロスが神
確か頭が三つじゃなかったけか
ログは相変わらずオモロ
ストレスだいじょぶ

ももたん
ありゃ許せないね
本人にキックしたくなるそれにしても天晴れ

ケンチロー
フムフム…いつもながら私の頭では理解できないけど参考になるポチリコ

テケトーに頑張るべ

缶魔神さん
[No.3267]缶魔神さん

ケンチン

1番ポチー!

ポチ……犬………

神なのに犬ばっか出てくる台に何故皆打ちたがるの?

僕的にはAタイプやRTタイプがまた出てくるようになったらスロも打ちたいけど、あまり可能性はなさそうかな?

プリももさん
[No.3266]プリももさん

昨日、私の隣の人が
去り際に、台にキックだよ!
かんちゃん、あいつ、やっつけて

缶魔神さん
[No.3265]缶魔神さん

交流掲示板に新しくを建てました

適当な感じなので気軽にお願いしますm(_ _)m

書き込み方針は板にてお確認を

交流スレですが、交流ではありませんw

失礼しました

缶魔神さん
[No.3264]缶魔神さん

ガチでそう聞こえてしまった自分が怖いwwwww

プリももさん
[No.3263]プリももさん

かんちゃん
聞き間違いにも、程がある(^ω^)
逆に、急にそんなこと言われたら
多分、美人局だよ。デンジャーです。

プリももさん
[No.3262]プリももさん

かんちゃん
何があったんだぁ~( ; ゜Д゜)

ケンチン
ふふん、大丈夫、春休みは旦那様いるもの!
男同士で遊べばいいのだ!
私は、一人で遊ぶのだ!

昨日は、子供の友達がきてて
私の嫌いなメンバーばっかりで
家にいたくなかったから、
ママ友の家でお茶してたよ♪