パチンコ全般掲示板

さっんさん

趣味はパチンコです

さっんさん

はじめまして
パチ話など、色々語り合いたいなぁーっと思います
笑い合ったり励まし合ったり、楽しく話しましょう
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13167件中 111~120
よっちぽっちさん
[No.13519]よっちぽっちさん

のっち☆
さっきは事務所に帰って来てレスした(*^_^*)
改めて今帰宅!(^^)!
ただいま\(^^ )
餃子には卵スープとか合うんじゃない?

シャオロンさん
[No.13518]シャオロンさん

へなちょこさん、⑫連おめ

⑫連は今後につながる

エヘっ

パチ大好きママさん
[No.13517]パチ大好きママさん

ちょこチャン

logみたよ
なかなかの連チャンだったね 15R引けたら良かったねぇ

って…アタシ地獄少女やったことない打ちたいとゎ思ってんだけどね~ 貯玉出来るにあったら打ってみようかな

貞のろのろさん
[No.13516]貞のろのろさん

ちょこび
拍手したよ
折角の連チャンなのに
残念だったね

次回は必勝祈願

パチ大好きママさん
[No.13515]パチ大好きママさん

つーチャン
logみたよ
おちゅかれ 183から1000超えまでよく頑張ったね

次ゎ
大爆発だぁ!(b^ー°)

貞のろのろさん
[No.13514]貞のろのろさん

つげ坊
その前向きな姿勢に
あっぱれ!したよ♪

貞のろのろさん
[No.13513]貞のろのろさん

釧路でした
ま田舎に代わりはないけどね

貞のろのろさん
[No.13512]貞のろのろさん

味噌汁
なんだろぉ(・ω・)?

まっ気にしないと
言うことにしよう

よっち仕事は?

パチ大好きママさん
[No.13511]パチ大好きママさん

のろこ
どらちん
よっちゃん

だよね餃子がメインおかしくないよね   あっ味噌汁と出したからかな