パチンコ全般掲示板

オスイチ子さん

( ^ω^)( ´・θ・)

オスイチ子さん

いっちゃんが稼働内容貼ったりするスッドレ
( ^ω^)( ´・θ・)しらん!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 131~140
☆ぶれっぴ☆さん
[No.20]☆ぶれっぴ☆さん

心配しなくて大丈夫だお

見たらご機嫌そこねる人がいるから書けないだけ

私が新しい建てようと思ったけど、いっちゃんがもう建ててた

おぽんぽん・改さん
[No.18]おぽんぽん・改さん

いっちゃん負け乙っすお
ぽん子はたくさん勝ったお
(・^ω^)( ^ω^)(なんだこいつ)

あれ?誰も知らないんですか
なんか嫌な予感がしますな~

ぽん子は高校行ってないし、こんな仕事って言ったら悪いけどやってる訳だし、世間一般的に見たらしっかりしてないっすお

ただ1人でやってるからしっかりやらなきゃぽん子は死んじゃうんだお
(・つω^)( ^ω^)友達イパイ

☆ぶれっぴ☆さん
[No.17]☆ぶれっぴ☆さん

ぽん子ちゃん

ね?

みんな変に思うよね

ま、それは他の方に説明して貰うとして。

そういえば、ログちょっと読んだけど、若いのにしっかりしてるよね。

なんでそんなにしっかりしてるのん?

最近の若いモンは、しっかりしてるのと、ゆとりとで極端やね

オスイチ子さん
[No.16]オスイチ子さん

5月14日
某銭(28)
千円18.5
通常1925
128ラウンド
ベロ97
過入賞5
収支
貯玉マイナス2538発
マイナス22500円
タバコ206発
コーヒー236発
1R平均143

貼って
( ^ω^)( ´・θ・)メンドクセ

貼って貼って
( ^ω^)( ´^θ^)ドーメンサイクー

しらん!
( ^ω^)(・#)ω^)(張り手)

おぽんぽん・改さん
[No.15]おぽんぽん・改さん

邪魔します
(・^ω^)( ^ω^)勝手に来んな

聞いて良いのかわからないけど、なんであっち閉まってるんですかお

とりしゅーさん
[No.14]とりしゅーさん

これいけんのか?

で、
なんで私の稼働も貼っつけなアカンねん
( ´・θ・)( つω^)ダメ?

☆ぶれっぴ☆さん
[No.13]☆ぶれっぴ☆さん

もういきなり何個貼っ付けてんのかお
(´^θ^)(  ^ω^)ストック放出

(´・θ・)ハナテン?

オスイチ子さん
[No.12]オスイチ子さん

5月12日
33個
某海2
通常1934+20
過入賞3
21回
34600発
マイナス18500円
17552発貯玉
千円22.3
平均1647

オスイチ子さん
[No.11]オスイチ子さん

5月11日
33個
某海2
過入賞7
25回
41640
通常2075+20
マイナス23500円
26346交換
千円24.5