パチンコ全般掲示板

オスイチ子さん

( ^ω^)( ´・θ・)

オスイチ子さん

いっちゃんが稼働内容貼ったりするスッドレ
( ^ω^)( ´・θ・)しらん!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 51~60
おぽんぽん・改さん
[No.103]おぽんぽん・改さん

あれ28玉行ってる
(・^ω^)( ^ω^)コクッ

常連さん達とは上手い事いってるんですかお
(・^ω^)( つω^)いっちゃんたりてな~い

オスイチ子さん
[No.102]オスイチ子さん

6月6日
28個
モーニング300円
某海2
打ち込み23750発
通常2062
過入賞4
当たり30回
コーヒー135玉
総出玉49257発
コーヒー込み49392発

オスイチ子さん
[No.101]オスイチ子さん

6月5日
某機種E
打ち込み25000発
パカパカ64/330
通常1673
過入賞17
コーヒーメシ340発
当たり22回
総出玉38803発
コーヒー込み39143発
(メ●ω●):5000発完済

いや、ぽん子に100とらせようと思って
( ^ω^)(・^ω^)優しい

おぽんぽん・改さん
[No.100]おぽんぽん・改さん

100モロタ(キリッ)
(・^ω^)( ^ω^)

1人でなにやってんすかおワラワラ
(・^ω^)( ^ω^)

オスイチ子さん
[No.99]オスイチ子さん

単価10円の台を打ってると仮定して、打ちながらワゴンに300円のコーヒー頼むのと、100円のコーヒー自販機まで買いに行って戻ってくるまでの時間で通常20以上まわせるんじゃないのかお
いっちゃんみたいにバラマキしない人はワゴンの方が得ってことですお
( ^ω^)( ´・θ・)ワゴンの極意

オスイチ子さん
[No.98]オスイチ子さん

新台さんにはもっとネットで調べてもでないような問題を掘り下げてほしいお
( ^ω^)( ´・θ・)要望

オスイチ子さん
[No.97]オスイチ子さん

あのアレですお
ゾーンとか天井コジとかする時、解除10%のゾーンだとしても解除率はもっと上がりますお
さて、なぜでしょう?
( ^ω^)( ´・θ・)

いよいよネタ切れで趣向を変えてクイズ形式で攻めてみる夢☆SHOCK
( ´・θ・)( つω^)

オスイチ子さん
[No.96]オスイチ子さん

チキンマックナゲット、8日までクーポンで100円だってお
( ^ω^)( ´つθ・)安定のコジ速

とりしゅーさん
[No.95]とりしゅーさん

10個書かな次のページいかんで
( ´・θ・)( つω^)

オスイチ子さん
[No.94]オスイチ子さん

いっちゃんのブログになっちゃんがカメオ出演しています!
探してみよう
( ^ω^)(・^ω^)へええぇ