パチンコ全般掲示板

オスイチ子さん

( ^ω^)( ´・θ・)

オスイチ子さん

いっちゃんが稼働内容貼ったりするスッドレ
( ^ω^)( ´・θ・)しらん!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 121~130
☆ぶれっぴ☆さん
[No.32]☆ぶれっぴ☆さん

土日は打てなくてもいいヨン

有名なライターさんとか、そうでないスロッターさんとか、来るかな~って

いろんな機種見れそうだしネ

おぽんぽん・改さん
[No.30]おぽんぽん・改さん

秋葉原パチンコ打てるホール無いから打つ気で来たらガッカリしますお
(・^ω^)(´^θ^)まじ

☆ぶれっぴ☆さん
[No.29]☆ぶれっぴ☆さん

カマ掘りぶれちゃんからの情報

6月2日土曜

『パチンコ&パチスロフェスタ』

なるものをやるらしい。

場所は秋葉原で10時~16時30分

事前申し込み不要。

これ行こうかな?

クイドヤできるかな?

とりしゅーさん
[No.27]とりしゅーさん

ついでに

15R平均 1643個
電サポ増 790個/1412回
電サポ平均 0.56個/回
総平均 1675個
データカウンタの表示より

ちなみに前半の18回では電サポ0.35個/回
後半の9回では0.64個/回

最初はけっこう減らしたりもしたから、次また打ったらもうちょい上手く打てると思うよ

とりしゅーさん
[No.26]とりしゅーさん

まるちゃん来るとはびっくりやな

時間空いたから

某海2ワロタ
33玉
通常 2391
電サポ 1412
過入賞 多数
【12】の過入賞3?
イチ子海で3ってある意味凄くない?
廻るならもっと廻した方がいい場合もあるよ

出玉あり大当たり 26回
実測値 23.86/k
回転率 27.45/k
投資 5k(1250個)
回収 20031個
収支 +55.7k
運指数 117.5%
期待値 37423円

実測たいした事ありませんでした
持ち玉比率高かったからやな

まるちゅうさん
[No.25]まるちゅうさん

☆ぶれっぴ☆さんって…あの人よな?
また今度な

まるちゅうさん
[No.24]まるちゅうさん

☆ぶれっぴ☆さん
おぽんぽん・改さん
初めまして突然のおじゃま失礼しましたいっちゃんとは他でちょっとした知り合いです
私はそのの固有種なので他に出没する事は滅多にありませんが、縁があればまたお会いしましょうその時はまたよろしくです

おぽんぽん・改さん
[No.23]おぽんぽん・改さん

見習うとこなんてマジでないっすお
なんか俺が無効入賞の事書いてから少しおかしくなりましたね

まるさん初めまして
いっちゃん妹役のオスナナ子ですお
(・^ω^)( ^ω^)久々の登場

いっちゃん人気者だから色んな人来そうっすな

まるちゅうさん
[No.21]まるちゅうさん

何これ?
昨日はあの海追わんかったんやな
健康のためにと甘い飲み物は控えるようになこの稼業、体が資本やで
ほな、おじゃましました