パチンコ全般掲示板

ゴルゴ777さん

パチンコと上手に
お付き合いの皆さんの集まるラーメン屋

ゴルゴ777さん

例えば、千回ハマリにうすら笑みを浮かべてる貴方
ちょっと立ち寄っていきませんか?

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 23555件中 71~80
ケツテンさん
[No.23766]ケツテンさん

ろこちゃんおるやん!!

明日…もう今日か

ホール行こうと企んでいますが…
3のつく日はサミーの日??
なにそれ?

ジャグ強いホールどこだっけな??w

ゴルゴ777さん
[No.23765]ゴルゴ777さん

ロコちん
炎炎初当たり3回取ったのえらーい!
30000発おめ!
(*≧∀≦*)

ろこどーむさん
[No.23764]ろこどーむさん

おおー
ガンダムシード
収束おめーー!

うん。
久しぶりに
声かけてもらった(専門プロ)
の、おかげ?

炎炎消防隊(パチ)
ボーダープラス2
前任者
40000発お持ち帰りから

打ちまして
投資8000円

初当たり3回
全て取りまして
5連
10連
9連

3万発出ました!

怖いから
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

ゴルゴ777さん
[No.23763]ゴルゴ777さん

ロコちん
(*^_^*)やほ
声かけてくる人減って残念
ってよくわからんけど乙ー

今日やっとオレのターン来ましたww
ガンダムSEED
初打ちから累計1136Gで当たりましたー
(*^_^*)
ラッシュも入り18連して欠損回収でーす

ゴルゴ777さん
[No.23762]ゴルゴ777さん

ロコちん
(*^_^*)やほ
声かけてくる人減って残念
ってよくわからんけど乙ー

今日やっとオレのターン来ましたww
ガンダムSEED
初打ちから累計1136Gで当たりましたー
(*^_^*)
ラッシュも入り18連して欠損回収でーす

ろこどーむさん
[No.23761]ろこどーむさん

はい、
北斗も、
無理
(T . T)

なんだろう

こちら、
軍団
ハイエナ専門
減りました

居るにはいるけど
打たず移動してる気配ですね!

声かけてくる人
減って
残念なのです

(T . T)

ゴルゴ777さん
[No.23760]ゴルゴ777さん

天井狙いで北斗初打ちしました。
(^^)

1221GでBB当選っす
(T . T)

白オーラっす
(T . T)

ラオウバトル1戦目で無双転生チャンス入りました
(°▽°)

無双転生ゲットです
(°▽°)

期待枚数2500枚以上っす
(°▽°)

2000枚届かず終わりました
(T . T)

私に一撃万枚の日は来ないことを悟りました。

ゴルゴ777さん
[No.23759]ゴルゴ777さん

ロコちん
(^ ^)おひさー
銭形完走おめー!
銭形万枚時々いるよねー
どんな人が出せるのかなー

徳を積まなきゃねーwww
(^。^)

ろこどーむさん
[No.23757]ろこどーむさん

(p_-)

お久しぶりです

わたくしも
モヤっ
と
いらっ
の繰り返し
(⌒-⌒; )

つい最近は銭形4
30G連確定
してるなか
壊れたかのように上乗せし

中段チェリー引いたり

上乗せアイコンたんまり
残して

完走し
30G連
引けず
天国駆け抜けて、
心折れた
^_^

ヒキ欲しいです

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3